へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

順調に?下り坂…((((;゜Д゜)))))))

2013-08-17 | 日記
ども、へっぽこです。

きのうは家族サービスで、相模湖プレジャーフォレストに。



子供らと嫁さん、嫁さんの姉さんで乗り物に乗って、おっさんは日陰で荷物番。



最後に五階だての木造の迷路にお付き合い。



いやあ、暑かった。



あまりに暑くて、フリーパス買ったのにいくらも乗らずに早めに退散。

こんな日はエアコンの効いた部屋でTVだねぇ。

ま、今日のために持ってくるのを忘れたオキアミ職人と予備の小さいオキアミ、氷(飲み物用)はしっかりと買ってきました。





きのうは自分が釣行予告したもんだから?順調に下降線。(泣)



ほとんどの船宿でキハダは



ずっと二桁釣ってた一俊丸でさえ、4本、喜平治丸も4本。

恐るべし人間散魚機。



今日は一体どうなってしまうのか。

こうなると、今日イキナリ快復はありえなくて、早くて日曜、、月曜あたりか。

同船の皆々様がた、ゴメンね。



今日はみんなで、酷暑のクルージングを楽しみ?ましょう!

くれぐれも熱中症予防に水分は忘れずに。

あ、どうせ釣れないから釣具は忘れてもイイよwww


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湾キハダの爆釣と灼熱地... | トップ | 茅ヶ崎港一俊丸キハダ、ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事