* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

準備に時間がかかってしまった…( ̄д ̄)

2016-09-12 | 飼い主

明日…と言いますか、

もう、今日ですが…。

 

ごんちゃんご家族が軽井沢へ来られるので、

逢いに、行ってきます

→ 昨年のお話 ←

※文字をクリック頂くとそのお話へ飛びます!

 

お天気は、雨模様の様だけれど…

ごんちゃんもテンちゃんも年齢を重ねてるし、

もりし だって…うぃる だって、

来年は解らない。

 

こうして逢えるのは、

もう、最期かも知れないよね

 

貴重な時間、

味わってきます 

 

そうそう、昨年の今頃は、

少し後ろ足は弱っていたけど、

もりし、まだ、走っていたんだよね~。

 

少し、思い出して悲しくなってしまったよ。

 

当たり前は、当たり前じゃない。

望んだら、キリがない。

いま、出来る事、ひとつひとつ!

 

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 怒っている…。 | トップ | 3コギと一人旅~軽井沢で再会... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2016-09-12 10:40:25
ななもりうぃるまましゃん、こんにちは。

か かるいざわ?
別荘地で有名なとこやん。
メッチャおしゃれぇ~

まましゃん、安全運転でお願いやで。


寂しい事言ったらあきません。
ってオカンに喝入れられてしまうで(笑)

返信する
ご無沙汰してます! (しろわびすけ)
2016-09-12 20:04:51
無事、軽井沢で合流できたのかな・・・?

花子は、なんとかまだ自分の足で歩いています。
ひと夏まったく散歩しなかったけど(太りました)、先週からまた歩いてくれるようになりました( ^ω^ )

現在のもりしくんとも、楽しい思い出をつくってきてください!
返信する
安全運転! (ななもりうぃるまま)
2016-09-14 08:52:57
らみのすけ さま

らみくん、らみくん!
安全運転で行ってきましたよ( *´艸`)
こちらからは、本当に軽く行けてしまう距離なので、
今度、らみくんとおかんさまが来られた際は、
是非、ご一緒したい位です♪

うんうん、寂しいことは言わないつもりなのだけど、
でも、最近、皆が年齢を重ねて感じる事は、
本当に…どんな瞬間でさえも「一期一会」だなぁ…って。
おっと、おかんさまの茶道にも通じる心だよね!
どんな瞬間も全力で過ごさなきゃ、ダメだよね(*'ω'*)

だから、らみくんにもお逢いしたいよ♪
返信する
ご無沙汰致しております! (ななもりうぃるまま)
2016-09-14 08:58:12
しろわびすけ さま

夏はどうしても太りやすいですね!
(我が家は、何故かこの夏、皆、痩せてしまった…汗。)
これから、涼しくなるとお散歩も旅行も楽しくなります♪

籠っていた分、どんどん動こうと思います!
思いで作りは今しか出来ないので( *´艸`)
でも、台風がまた来ていますね…。心配です。

返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事