* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

3コギと一人旅~軽井沢で再会編~*その1*

2016-09-12 | 犬旅

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

熱い熱い(あえてこの字)夏…。

コギ達にとって、久々の旅になりました~(*'ω'*)

 

うぃる「いくわよ

もりし・せがるん「いつでもOK

準備は万端

 

 

ごんちゃんご一家に逢える、

ワクワクとは裏腹に…

都内渋滞…( 一一) うんざり…。

ホント都内嫌い…(=_=)

高速乗っておトイレ休憩まで、

うぃるがおトイレ間に合うか…

結構、ハラハラしましたが、大丈夫でした~(^^ゞ

うぃるは腎臓患っているのでおトイレが近いのです!

高速は、順調♪

ちょっとお空が怪しいな

 

ドックラン…無理かなぁ~…

 

 

 

コギ達も順調~

長旅には、ちょっと もりしのBOXアレンジが必要かも。

何か考えなくちゃ!

 

 

* * *

 

途中で、ごんちゃんご一家と合流

 

そしてお宿に向かう

お宿は、今年も「南季の灯」さんです

 

到着途中、ぽつり…ときたりして…

一瞬諦めかけましたが、なんとか

お空は降りだすのを待ってくれました~

 

私達の再会への贈り物…かもねん

 

 

ドックランに入って早々、

「運キャッチャー」大活躍

そこに盛り上がりすぎて、

爆走タイムの写真を逃す… あちゃー!

 

散策タイムが始まる(笑)

ごんちゃん、1年振りの姿は、

更にパワーーアップ

 

 

うぃる「一段と…」

うぃる「大きくなってる…

 

へへ…

あぁ~、ごんちゃん最高っ 大好きっ!

 

テンちゃんも相変わらずのベビーフェイス( *´艸`) 可愛いっ!

 

そうそう、父ちゃんは…

カックイイ、カメラマンになってましたよぉ~ イケてますぜ!

 

ママさんになでなでされる、もりし

嬉しそうっ

 

 

男同士で走ったり(*'ω'*)

そうそう、うぃる姉さんも…

毎度のウゴウゴ満喫中~♪

まだ、あちこちパゲってるけどね…(^^ゞ

 

アスファルトのお散歩道と違って、

もりし、表情が生き生きしてますっ

 

ランラン話、もう少し続きます~♪

 

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 準備に時間がかかってしまっ... | トップ | 3コギと一人旅~軽井沢で再会... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (夢母)
2016-09-16 00:00:19
うぃる姉さん
ごろすりが気持ち良さそう

ひっくりかえるお姿が
ハムスターに見えたのは
夢母だけでしょうか・・・

みんな元気で良かったですね(^^)v
返信する
Unknown (らみ)
2016-09-16 10:40:02
めっちゃみんなの目がキラキラ輝いて
僕までワクワクしてしまうわ。

ごんしゃんの笑顔、めっちゃええわぁ~

うぃるしゃんのゴロンゴロンも気持ちよさそう~

もりし兄ちゃんも凛々しくてかっこええわぁ~

あれ?せがーるしゃんは・・・・・

まましゃんが都心を抜ける事は、
僕地方で言ったら、阪神高速を走るって事やで。
阪神高速はオカンが絶対に走りたくない道路の
ひとつやねん。
左車線から合流して一気に何車線か横切って、
一番端の車線まで車線変更しないとあかんねん。

内緒の話やけど、
オカンはいっつも目的地に行けても帰りは迷子に
なってんねん。ナビがウソついたからやって言うてるよ
返信する
本当は… (ななもりうぃるまま)
2016-09-16 18:27:00
夢母 さま

そうなのです、妙にハムスターですよね!
写真サイズ変更しながら思いました( *´艸`)

うぃるの病変もカンペキではないし(まだまだ一進一退)
もりしも…進行しつつな中での再会でしたが、
こうして、出かけられる事に感謝しつつ。

本当は、とても近くまで行っていたので、
夢母さまの方へも…と、何度も思いましたが、
まだ、予後日も浅く…。
いろいろ考え自粛致しました。
本調子に戻られたら…伺いますね!
お大事になさってくださいね!!!
返信する
ごんちゃん (ななもりうぃるまま)
2016-09-16 18:34:19
らみのすけ さま

ごんちゃん、良いキャラでしょう~( *´艸`)
私の中では、ごんちゃんとらみくん、ちょっとカブる所有るのですよ~(笑)

あららせがるん? 言われてみて気が付いたけど、
私の編集ミス??? お尻しか出てなかった~汗。

走ったことがないのだけれど、阪神高速も難所なのですね…(´Д⊂ヽ
あ、えらみくんらみくん、ここだけの話だけどね、
ナビって時々、大嘘こくのよ!これ本当だよ(笑)
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事