* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

3コギと一人de北海道2015晩秋*その8*~中富良野、大好きなお宿の行方~

2015-10-26 | 犬旅

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

道を間違えちゃったけど、

ま…行ってみよう

 

時刻は、お昼近い。

きっと、雪も溶けているよね???

 

 

心配したトマム近辺は、

こんな感じ

 

路面の雪は、ほとんどなく…ほっ…

でも、日陰になる路面は、

まだ結構…残っていましたケド…。

 

高速降りても…こんな感じ。

同じく、日陰の部分では、路面に雪大分残ってました。

そんな場面では、流石に写真を撮る余裕なし…('◇')ゞ

 

 

カイヌシのハラハラな心情を、

知る由もない3匹…( *´艸`)

日差しが心地いいんだね~(*´ω`)

 

車窓から見える景色が「雪色」だなんて、

これっぽっちも気づかず寝てる

降りたら、驚くだろうなぁ

 

 

お宿到着は15時前…

 

懐かしい看板。

B.J.Clubさん。

何度も…

何度も通った、大好きなお宿…。

 そう、ななみ とも…共に通ったお宿。

OPEN当初からお世話になってきました 

 今期で…

お宿を閉めてしまうそうです。

 

 雪に埋もれた姿…。

 まるで宝物が眠っているみたい…。

 

そう、私達の旅の歴史も…

沢山の思い出も眠っている場所です。

 

 

 

思い出の地を走る 

 でもね、もりし も、うぃる も、せがーるも…

 B.J.Clubさんの雪景色は初めて

 いつも、雪のない季節に訪れていたから。

 

 

 

 

 

雪景色を知っているのは、

お骨ななみ と、カイヌシ達だけ…。 

 ↑ 「お骨ななみ」 2011.2月…ななみ弔い旅にて。

※文字をクリック頂くとそのお話へ飛びます!

 

 

 

 

 

だからね、この雪は… 

きっと、今まで重ねた分の… 

大切な記憶達からの贈り物…だね

もう一つの表情を、見て憶えておいてね…ってね

奇跡の様な、雪景色でした( *´艸`)

 

 

一通り雪の中を走って…。

大好きな空気を全身で感じて…

 

雪遊びを満喫したら…

オーナーのWさんとの、楽しいおしゃべりタイム

女達のそれは…

夜更けまで続く…

 

せがーる…あちらの世界へ行っちゃってマス…( ̄д ̄)

 

 

…続く…

 

 

よろしければ…どれかをポチっと… 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 ハチワレ好きの貴方…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

  

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

インテリア好きのアナタ…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3コギと一人de北海道2015晩秋... | トップ | 時間が過ぎるのは早く…(。-_-。) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカねーちゃん)
2015-11-12 18:23:31
富良野はこんなに積もっていたのですね。
この時期に数日の滞在で雪景色と遭遇できたなんて…
本当に『贈り物』だと思います(^-^)

寂しいですけど、大好きな富良野はちゃんとプレゼントをくれましたね!
返信する
4WD…? (ななもりうぃるまま)
2015-11-12 23:31:35
モカねーちゃん さま

朝起きた時のお宿のWさんは相当ビックリしたらしく、
(私たちが到着したころは、あれでも大分溶けていたらしいです!)
「スタッドレス履いてる?4WD???」と、大慌てなメールが届いていたのでした('◇')ゞ

モカねーちゃんさまが記して下さった様に…
「この時期に数日の滞在で雪景色と遭遇」だなんて、
本当に、何かの力が働いて、巡り合わせてくれた様に感じましたよ~( *´艸`)

モカさんの検査結果、ほっとしました!
ご家族との穏やかな時間、これもきっと「贈り物」ですね!
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事