* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

時間が過ぎるのは早く…(。-_-。)

2015-10-27 | 飼い主

あっと言う間の、北海道4泊目の夜です。

今は、中富良野に来ています(*^^*)

道中、心配した雪は景色のみで、

路面はほぼ溶けていたので、移動は大丈夫でした!

残っていた雪で、コギ達は、

今年初の雪遊びも体験し、大喜び!

 

そして、めくるめく時間で、

ブログを開く間すらなかった帯広滞在期間は、

沢山の体験をする事ができました!

ヤザン師匠、Mさん、ありがとうございましたm(__)m

 

3コギ達は、それなりに上手に旅をしています。

心配して、あれこれ思っていたより、

自然に、無理なく旅をしています(*^^*)

今まで重ねてきた、経験の積み重ねの成果なのかも知れませんね!

 

困るのは、何か事を起こそうとすると、

3コギ束で飛んでくるので、

手は二つしかないため、苦戦しますが…(。-_-。)

※そして、フォローが上手にいかないと、嫌がらせされたりする…´д` ;

でも、段取りに人間側が慣れれば、

それもジョジョに克服出来ると思います(*^^*)

一人で動く事で、学ぶことも沢山有る、

有意義な時間になっています!

残すところあと僅か!  引き続き、安全運転で参ります~^ ^

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 3コギと一人de北海道2015晩秋... | トップ | 3コギと一人de北海道2015晩秋... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすずママ)
2015-10-27 08:32:46
いやぁ〜1人で3コギとホッキャイドウ〜とは
流石です♪(*^_^*)

どうぞ最後までお気をつけて
楽しい良好を満喫してください〜(^_-)-☆
返信する
無謀かな… (ななもりうぃるまま)
2015-10-28 02:43:45
こすずママ さま

無謀かな…と、思った旅計画は、
そんなに無謀ではなかった様で、少し自信に繋がりそうです。
(帰宅までは、気は抜けませんが…´д` ;)

やはり、人も犬も、何事も経験なのかも知れませんね~(o^^o)
犬達が旅慣れてくれていた分、随分助けられています!
明日からは完全に帰路。
気をつけて、道中進みたいと思います(*^^*)
返信する
お天気は… (ななもりうぃるまま)
2015-10-28 02:52:59
嬉々はは さま

心配されたお天気は、現段階では何とか大丈夫そうです!

明日から、完全に帰路ルート…。
寂しいですが、仕事も家事も待っているので、
帰らなければなりません!
そろそろ、うっちー禁断症状も強くなってきました(^^;;

それぞれの頑張る場所が有るから、
旅も楽しいのだと、改めて感じています。
幸せな交流、大好きな景色を胸に刻んで、
また日常に戻る為の道程を帰ります(*^^*)
返信する
Unknown (ライガーとルルまま)
2015-10-29 00:41:44
えー、羨ましいなぁ。
一足先に雪遊びなんて\(^-^)/
みんな大喜びだったでしょう?
そうそう、安全第一ですよ。
返信する
本当に…! (ななもりうぃるまま)
2015-10-31 02:00:39
ライガーとルルまま さま

消えゆく…僅かな間の雪遊びでしたよ(*´ω`)
11月は今度はあたたかくなるらしいですね…。
また、雪遊びが遠のいちゃうぅ!!!
寒い冬がいいなぁ。
沢山雪遊びしたいです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事