* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

イライラ…キーキー…?

2015-09-03 | 飼い主

 

楽しい、リフレッシュの旅から、

戻ったばかりだというのに…。

 

現実は、空間…ごっちゃり

 

あぁ…逃避行の旅だったなぁー…なんて、

侘しく思ったりしている、今日この頃。

 

 

夜な夜な、ビス打ったり、

ノコギリ、ギコギコしているカイヌシを見て、

コギ父も、コギ達も、うっちーも呆れ顔…。

「シルバーウィークにやればいいじゃん!」

なんて言われても…、

早く空間を落ち着かせたいんだよー…。

なんて言いながら…

楽しいんですよ、コレが…( *´艸`) でへへ♪

 

ラ・ピステさん、いつも素敵な空間で、

綺麗にスッキリ片付いてて…

だから、すっかり触発されてしまって、

「やるぞー」エネルギーに満ちている のでした(笑)

 

こんな刺激も、必要ですよね

 

うっちー…アンタ…

寝てばっかりじゃんっ

 

うっちーモードにギア入れちゃったら、

私、大変な事になっちゃうよぅ~

 

 

旅日記、ひとつまとめました

→ 夏の終わりに那須へGo!*その2* ←

※文字をクリック頂くと旅日記に飛びます!

宜しかったら、お付き合いください~(*'ω'*)

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと… 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 ハチワレ好きの貴方…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

  

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

インテリア好きのアナタ…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

※バナークリック頂くと、公式サイトへ飛びます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« すっかり日常に戻っています! | トップ | 子猫保護しました! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事