* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

夏の終わりに那須へGo!*その2*

2015-08-30 | 犬旅

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

到着が遅くなってしまった、3コギ一行。

お部屋に荷物を入れて…

室内おトイレ準備して…、

3コギのおトイレを済ませて…

なんて、していたら、すぐに夕食の時間でした

 

いつもなら…

犬達、先に食事もらえてからの筈が…

人間が先のお食事に。

 

文句が出るかと思いきや…

↑ 信用の少ない輩はおパンツ組み…(/ω\)

大人しく待てました

 

美味しいお食事、

頬張ってもくもく食べてしまったので、

また、写真が有りませぬが…(/ω\) いやーん!

 

お腹がいっぱいになって、

お部屋に戻って…

3匹達もご飯を済ませたら…

グーグー…爆睡

 

ラ・ピステさんは、お食事の後、

21時にカフェタイムが有るのです( *´艸`)

美味しいケーキと、コーヒー

盛り上がる、ワン&ニャン話

普段、沢山お話しできない分、

とっても充実する時間で、とても楽しみにしていたのに…。

5匹、爆睡…(; ̄д ̄)

我ながら呆れました…( ゜Д゜) ガクガクブルブル…!

 

 

* * *

 

翌朝。

 

やはり、お外は雨です…

仕方ないですが。

うぃる姉さん、ふてくされてます( *´艸`)

 

 

軽く、朝のお散歩を済ませた後は…

 

嬉しい、朝食タイム

ラ・ピステさんはお食事も美味しいけれど、

お風呂も最高~♪ 

お部屋も落ち着くトーンでまとめられてて大好き♪♪♪

もう、これってかなり贅沢な滞在時間ですよね…( *´艸`)

 

そんな話をしつつ…、

コギ達、足元で、

大人しく、待てましたよ!

えへへ~

 

とってもいいコだからと、

写真を撮ろうと、席を離れたスキに…

うぃる…

流石は、食い物番長…(=_=)

 

怒られて…

おケツがふてくされてましたよ…(´・ω・`)

 

 

もう少し、旅のお話続きます~!

宜しかったら、お付き合いください(*´ω`)

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと… 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 ハチワレ好きの貴方…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

  

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

インテリア好きのアナタ…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わりに那須へGo!*その1* | トップ | 夏の終わりに那須へGo!*その3* »

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事