* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

忙しいのとアクスタのその後!

2024-02-03 | 飼い主

現場と職場と家を移動移動移動…の日々が続いております。

仕事は山場を迎え、この先がより大変!

気を抜けません…。お休みもありません!

そんな中、病を抱えた2匹…のこまめなお世話💦

時々、自分でも何やっているんだか混乱し、

訳分からなくなってきますw

でも、今頑張らないでいつ頑張るのか?

 

…なので頑張ります!

 

 

さてさて、るろうに吉野家の続き。

 

仕事が忙しいので家事を完全放棄中。

…と理由をつけて夜な夜な牛丼(笑)

先日は職場に戻る際、夜食用としてテイクアウトで購入。

 

…そうしたら、なんとっ!

W剣心

私、凄い! 引きが強いっ( *´艸`)いひひ♪

レアな剣心も出ちゃったよ♪ 飛天おたま流Ver.

 

なーんて喜んだのも束の間。

 

…この後、コギ父何を血迷ったのか…

「朝食用」とか言って帰路、追い牛丼を買ってきた…ひえ~。

 

…で、出てきたのは…

剣心と薫ちゃん♪

いや~んカップリングだわっ コギ父やるな!

 

まだ弥彦と左之助が出てないのだけれど…

せっかくの美味しい牛丼を嫌いになりそうなので

今回はここまで

 

一応、実写版のアクスタも並べてみた♪

テンション上がってるカイヌシをよそに…

奥で呆れて塩対応のしおり…w

しお対応…しおりだけにw

 

しおり道にブレなし!

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 思っていたより… | トップ | 積雪になりました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekocafe_1221)
2024-02-03 22:11:50
飛天おたま😆
あら、打ち止めしたんですね〜
剣心ダブルでましたしね!
私も今日、吉野家の前をたまたま通過した時、気になってしまいましたわ😊
しお対応、さすがですな👍
返信する
Unknown (クッキー母)
2024-02-05 01:43:16
w剣心、引き寄せましたね❤️
でも、ここで止めれる自制心、尊敬します!私だったら、アクスタコンプ目指して牛丼を食べ続けそうだもん(笑)
返信する
コメント… (ななもりうぃるまま)
2024-02-05 21:37:11
あらとらさま

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい!

私が好きなのは実写の剣心なのだけど、
ついつい反応してしまうのは何故なのでしょうか…💦
飛天おたま…。
ちゃんと飛天バージョンは、
剣心の眼光が鋭く描かれているのよ!(抜刀斎モード)
たかがオマケ、されどオマケ…でして、
久々に胸が熱くなったのでした…。

しおりはいつも、しおりです…笑
返信する
いえいえ… (ななもりうぃるまま)
2024-02-05 21:40:25
クッキー母さま

コメントありがとうございます^^

いえいえ…これは…
お褒めいただいたような自制心ではないのです。
本当に…もう牛丼を食べられなくなりそうでしたので…
泣く泣く諦める…のが本音です。
でも、真面目に…暫く牛丼はお休みです(笑)
香りだけでも、うっぷ…となりそうです(大笑)
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事