* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

しおり、ドキドキの病理検査結果!

2018-07-03 | しおり(コギ♀)

10時過ぎ…動物病院からの連絡。

ドキドキしながら電話に出る。

 

「大丈夫、悪いものではなかったですよ~」

そう言って頂くまでは、

心臓バクバク

ほっとしました~

 

ということで、上記をふまえて、

9日、抜糸の予約を入れました

しおりの傷口の経過も良好

(まだ、焼き豚ですが…

良かった

 

 

日本代表、頑張りました

急に就任した西野監督のもと、

一丸となって、本当に頑張りましたよ

 

最後にああいった形で覆されてしまうのは、

経験値や、実力、そして気持ちの部分だったと思う。

でも、この試合への意気込みは素晴らしかった

勇気をいただきました。

わたしも、自分の場所で頑張ろうって思えました

良い夢見ました

 

 

旅日記、もうひとつまとめました

宜しかったら、お付き合いください

→ 2018初夏、那須へGo♪*その4* 

※文字をクリック頂くと、そのお話へ飛びます!

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日も毎度の…。 | トップ | 記憶と一番近いところ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキーママ)
2018-07-03 21:51:15
しおりちゃん、良い結果で本当に良かったですね!
嬉しいな。

旅日記も楽しませて頂いています。
ガッツリお肉、窓に書かれたお店の名前?に
笑いました。
返信する
良かった♪ (ねねママ)
2018-07-03 23:53:15
しおりちゃん、良かったですね(^-^)
ママさんも気が気じゃなかったですよね?でも、これでひとまず安心ですね(≧∇≦)
ほんと良かった!

昨日のママさんの返信コメントにせがちゃんも二足放尿します?ねねもです(笑)
ねねは縁石に両前足を乗せ、必ず左の足がだけあげて放尿します(^^;
そう、人間の立ちシ◯ンスタイルです(^^;
返信する
Unknown (ぽっけの母)
2018-07-04 09:52:24
しおりちゃんの結果が悪いものでなくて本当に良かった!やっぱり拾う神は健在でしたね。苦労してきたのだものね!ママさんの洞察力が勝ってひどくならないうちに、しっかり治療したお陰ですね!私も、最後の子はしっかり注意深く見守って行かなければ‼改めて思いました。皆さん本当に知識も豊富で、感心しきりです。私も、色々知恵をもらって一生懸命頑張りますね。とにかくママさんしおりちゃんお疲れ様でした!暑い夏乗り切りましょうね。
返信する
ホッとしましたね (あらとら)
2018-07-04 17:24:48
ななもりうぃるままさま

こんにちは。
しおりさん、良かった!!ほんとに良かった!!
次は傷も癒えて、ニコニコで会えるのを楽しみにしています。
返信する
ほっと… (ななもりうぃるまま)
2018-07-05 00:08:29
ジャッキーママ さま

とりあえず、ほっとしました。。。
が…残るは、難関の…膀胱に残る多剤耐性菌。。。
地道に頑張って行くしかありません。。。

お肉、美味しかったですよ!
(写真がないのが…私らしいのですが。。。←食べ終えて、あ…。ってヤツです、毎度の。)
今度行ってみますか? あと、これから出てくるパイのお店も美味しい!

白内障の目薬の事。
ままさま丁寧に記してくださっていましたが、実は私も確認していて、
防腐剤なし点眼薬は、人間用でさえない…との回答で。
心配なら、眼科専門を紹介出来るよ、と言われました。
何処かでいってみようかしら…と悩んでいる所です。
細やかな情報、ありがとうございます!!!
返信する
お見立て… (ななもりうぃるまま)
2018-07-05 00:13:50
ねねママ さま

一応、最初のお見立てでは「悪性の可能性は少ない」と言われてはいたのですが、
実際取り出したら、それなりの肉の塊だったので、
少し、不安材料が増えていたのでした。。。
なので、ほっと出来ました。。。
しおりの、残る難関は、膀胱の多剤耐性菌!
後は、どんなにメンテを頑張ってみても、どこまでもつか…の歯…。
そして、腎臓のこの先…ですかねぇ、色々有りますね。。。

ひえ~!!!
ねねさん、やりますね!!!
正に人の、立ショ〇スタイルを、女子のねねさんがする…という事が凄いです!
ごめんなさい、想像して、ちょっと笑っちゃった~( *´艸`)
返信する
なんとか… (ななもりうぃるまま)
2018-07-05 00:20:32
ぽっけの母 さま

取り出したら、ちょっと肉の塊だったので(ブドウの房みたいな)
想定とは異なり、悪性…だったら、という不安が首をもたげていたので、
何とか…。悪いものでなかったのでほっとしました…。
まだまだ、次なる勝負は残っているのですが、
もう、マメに頑張っていくしかなさそうです!

私も、周りの方達の知識に助けて頂いています!
(私は特に、色々未熟なので…)
でも、本音は、皆が元気で病気なんてなくなって欲しい!
幸せなワンコと、幸せな飼い主の時間がずっと続いて欲しい…と、
願ってしまいます!
暑いこの夏を、何とか乗り越えましょうね!
いつもお気にかけて頂き、ありがとうございます!
返信する
ひとまず… (ななもりうぃるまま)
2018-07-05 00:23:10
あらとら さま

ひとまず、ほっ…です。
さて、次はあらとらさまの検査結果の番!
きっと大丈夫って、皆で熱いエールを送りますよ!!!

傷が治って、焼き豚卒業して…
暑さが和らいだら…また、チーズ三昧しましょうねっ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事