* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

今日も毎度の…。

2018-07-02 | せがーる(コギ♀)

仕事中、犬達はサークルでお留守番です!

 

帰宅すると、

伸び上がって迎えてくれたり、

「開けて開けて!」

と、扉前で地団駄踏んだり

 

あれ

せがーるのサークル、

今日は、妙に静かだな。

…と、目をやると。

こーんな姿で、

サークル内で、ニヤニヤしてました…

 

やはり。

お主は、裏ガール。

※コヤツ…以前、この姿勢で

放尿までしたことが有ったのだす!

 

 

本日の「半分、青い。」

律の電話の声でググっ…ときて、

(…ってか、あの優しい声はズルイ

鈴愛の枯れた心にウルウルきて…

秋風先生の師としての優しさに、涙腺崩壊

これ、朝から観てたらぐずぐずで

仕事に行かなくちゃ…になっちゃうトコロ

(私は録画を夜みてるので、ぐずぐずでも大丈夫だけど。)

あー…15分だなんて言わないで、

もっとまとめて観たい気が…

 続きが気になって仕方がない!

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 去年の7月…。 | トップ | しおり、ドキドキの病理検査... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~(*^^*) (ねねママ)
2018-07-03 00:19:22
きたきた、せがちゃんの裏(≧∇≦)
んも~なんて、なんて、なんて可愛のかしら(*^^*)
めっちゃ癒されるよ~(^_^)v

今日、ねねは検診でした。看護師の人に煮干しのおやついいって言われてたのに先生にダメと言われました。まだ出血してるとのこと。
先生は診察終わってからなんでいいっていったの?と怒られてましたが、その後、謝りもなく。。。なんか後味悪く帰ってきたらねねが4回嘔吐(ToT)
混んでて帰りが遅くなったので、腹ヘリかと。
案の定、ご飯をペロリ、爆睡(^^;
分かりやすい人です(笑)その後嘔吐はなしです。
返信する
すごすぎ! (kikimama)
2018-07-03 18:41:49
せがちゃん、裏で放尿?
すごすぎ!(笑)
赤ちゃん、それも男の子だと、オムツ替えている最中に、ピュ〜ってあるけど…。
できることなら見てみたい!(^^)
返信する
Unknown (アイリス)
2018-07-03 19:22:48
ふと思ったけど…
せがさんにとってコレは「裏」ではなく「表」なのかも?
返信する
もう… (ななもりうぃるまま)
2018-07-03 21:38:35
ねねママ さま

連日連夜、せがるんは裏です。。。
癒される…なんて言って頂くと、ちょっと救われる気がします(笑)
(アホなんじゃ?…と、毎日思ってるワタシ…)

ねねさん、あと少し。。。あと少し頑張って!
完全に傷口が、早く塞がるといいですね!
そうしたら、オヤツいっぱい食べれるね! ファイトよ♪
嘔吐も、空腹からのものでヨカッタ!!!
病院、疲れるよね…。
ママさまもねねさんもお疲れさまです!
返信する
伝説の水芸 (ななもりうぃるまま)
2018-07-03 21:43:01
kikimama さま

裏で放尿事件は、「伝説の水芸」として語り継がれております。
※ついでにいいますと、このネタでコギスタに載せていただきました(笑)
目撃した当時、本当にお腹がねじれる位に大笑いしました!

他は、二足立ち姿勢で放尿…経験もございますよ~( ̄д ̄)
何かと緩い女です…。チーン!
返信する
ま… (ななもりうぃるまま)
2018-07-03 21:44:51
アイリスさま

ま…まままま、まさかの「表!?」
でも。
せがーるの脳内は、日々何が起こっているのか良く分からないので、
アイリスさんの読み、大当たりだったりして…(笑)
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事