* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

思い出す晩秋の北海道旅。

2020-11-06 | 飼い主

今年も、残すところあと2ケ月を切り…。

特に、コロナの影響から…

制約を受け、そして新たなマナーも増え…。

 

ここへきて、冬の便りも続々と届き。

いよいよ、一周して…コロナ発生した「冬」に戻るんだな、と。

 

通して見て…この四季すべてが、

初めての体験だったようにも思えるし、

忍耐を続けただけの日々だった様にも思える。

…変な感じですね。

 

いつもなら…一足先に雪体験が出来る、

毎年恒例、ヒトと犬達との女子旅北海道も、なし

今日は思い出を、巻き戻してみます

 

2019年11月、上富良野で。

うぃるの居ない…初めての3匹女子旅。

 

2018年は峠だけ雪にあった形。

雪が山を白く染めていく様を目の当たりにして、

酷く感動したのでした。

富良野⇔札幌間の峠道。

コギ団子(左から、黒ゴマ、みたらし、あずき味)の図。

モカねーちゃんさまともゆっくり過ごせた。

 

 

2017年11月。

しおり、シャバに出て6ケ月目を経過し、

初めての北海道、初めての雪。

中富良野にて。

まだ、「しおり」という名の認識度が低く、

ノーリードに出来なかった頃。

この時は枝先に雪の残る、青い池も観れた

わーこさんに感謝

 

2016年11月、中富良野。

このときは、女子旅じゃなかった(笑)

♂が一匹いました!

もりし兄ちゃんは車いすでした。

 

2015年11月は、モカっちに逢えた旅でした。

中富良野は1日前に降った残雪でした。

それでも犬達は大喜び♪

帯広にて。

カメラの師匠に星空撮影を習った、忘れられない体験。

 

一人旅を知って(犬は一緒だけど)

経験値を重ねたことで、随分と自由度が増した気がします。

6回目になる筈だった今年は、

残念ながら…諦めざるを得ませんでした…

 

 

…でも。

未来に夢と希望を託して

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« チーズバカ遠征の後の、マナ... | トップ | 誤解していたのは私だった。 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事