* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

庭仕事とだらだら時間!

2017-04-02 | インテリア&ガーデン

まずは、お散歩へ♪

春色お洋服~

Haruさんのものです~

 

 

陽射しは有っても、

やはり今日も底冷えしますが…

ずっと花苗を準備したままだったので、

(週末雨で出来なかった…)

さささっと、終わらせなくちゃ

…って、別にずっと住む訳じゃないから、

どーでもいいっちゃぁ、どうでもいいのですが…

 

 

ゆっくりお散歩終えたら…

庭作業

 

初めはテンション高め

でもでも…作業を進めるウチ、

暇になるコギ達…

しょぼしょぼ…。

 

うぃる姉さん、

今日は右目の目頭が腫れぼったい…

※点眼薬と塗り薬で、今は治まってます!

 

この間、夢中で作業するカイヌシ。

 

気が付くと…

せがーる寝てるよ…

呼んだら寝ぼけて…起きた…( *´艸`)

 

うぃるも…

うとうと…

 

え…うっちー?

少し肌寒かったので、

ホカホカひざ掛けの有る、

カイヌシPCエリアで…

うとうと…

 

結婚なんてするもんじゃなかったわー。

…といいますか、時間の無駄だった ←結論

 さてさて、そろそろ色々広げたものをたたまなきゃ!

人生いろいろ~ 

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします  


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« あられもない…続編。 | トップ | 桜はまだかいな? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭仕事 (あらとら)
2017-04-03 06:58:46
おはようございます!
昨日は少し肌寒い日でしたが、お庭仕事には良い日でしたよね?
ワンコさん達はママ様がお庭仕事にボットされている時はちょっと淋しいのね。
うぃるさん、お薬が効いているからか腫れは分かりませんね。
アレルギーって、私も子供の頃から悩まされているけれど、なかなかコントロールが難しくて。
ましてや言葉を発せない子達への治療はもっとですね。でも、ママ様がいつもきめ細やかな対処をされるから、ワンニャンずは安心だぁ!
我が家のお庭仕事はまだまだ〜(´∀`)
結婚、苦労の始まりってよく聞いてましたけど、間違いない!!
お互いを思いやる気持ちと尊敬する気持ちが年々薄れていく気がします。゚(゚´ω`゚)゚。
いやん (あらとら)
2017-04-03 07:00:33
お仕事に ボット ではなく 没頭 と書きたかったのです
ごめんなすって!!(>人<;)
あれま。 (カルビ母。)
2017-04-03 08:35:09
寝ぼけてるせがさん、昨日の己を見ているようです。

帰りの新幹線でのトイレ帰りで迷子になったり(←寝起きだった)東京駅で乗り換えたにもかかわらず某県に入ったところで隣に座るカルビ父に「次、東京だよね?」と言い放った。(←つまりまた寝た)


…えー、うぃるさんお大事に。
Unknown (アイリス)
2017-04-03 12:48:51
ラベンダーのお洋服、とってもお似合いざますね~♪

なんか~のんびり庭仕事&ワンニャンの気持ち良さそうなお写真で癒やされたあと、最後のお言葉に吹いちゃったざます。
ななもりうぃるままさんって意外に男前だよね~(*´艸`*)

無駄な時間をこれから取り戻すざます!
もりし兄さんも楽しみにしてると思うよ~(*^.^*)
Unknown (らみ)
2017-04-03 13:19:07
ななもりうぃるままさん、こんにちはぁ~

お庭仕事、ファイトォ~イッパ~ツ~

うぃるちゃんにせがーるちゃん、
ここ掘れワンワンでお手伝いやでぇ~

僕もここ掘れワンワンでお手伝いしてるねん。
オカンとタケノコ掘りに行って掘ってるねん。
ちょっと… (ななもりうぃるまま)
2017-04-03 22:02:11
あらとらさま

ちょっと肌寒でしたね~…( ̄д ̄)
でも、気になっていた花苗を植え込めたので、ほっとしました!
後は、芝の根切りと目土と肥料撒き!
これが終われば、ちょっと気が抜けそうです!

アレルギーは難しいですね…。
私自身はデリケートに出来ていないので、正直うぃるの事と向き合う様になり、
去年はノイローゼになりそうでしたが…
その経験を活かして…頑張ってみている所です。
昨年アレルギー地獄スタートがGW明けだったので…今から恐れておりまする…(=_=)

「苦労の始まり」…メモメモ(笑)
…って、なんだか笑えちゃう! 幸せな人も居るのでしょうけれどね~!

ボット…不思議と通じていましたぜ!!! キラーン
ご帰還… (ななもりうぃるまま)
2017-04-03 22:06:09
カルビ母。

お疲れさまでした~!
セーター、凄く良い!!! お値段もデザインも( *´艸`)

あら…新幹線で、おねぼけされてたのですね!
せがーる…実は、寝起きの悪い女なんですのよ…(;^ω^)
カルビ母。さまはいかがかな?

うぃる、注意する季節の到来です!
もう、あちこちチェックしてて…た~い~へ~ん~だ~っ!!!
庭仕事は… (ななもりうぃるまま)
2017-04-03 22:09:42
アイリス さま

庭仕事はいいですね! 
飽きて、寝こけてるコギ達横目に過ごす時間は幸せです!
庭仕事、本音、もう放置プレーでもいい…そんな段階なのですが、
でもね、やはり愛情あるので手をかけちゃいますね(*'ω'*)

今を大事に味わいつつ、ちゃんと焦らず踏み出す一歩も大事にしたいです!
暑くなる前に、是非遊びに寄って下さいね~(*'ω'*)
そうでした! (ななもりうぃるまま)
2017-04-03 23:22:29
らみのすけ さま

そうでした、忘れていました!
タケノコの季節ですね〜(*^^*)
ここ掘れワンワンが役立つのは、掘り掘り作業!
タケノコ狩りには、らみくんのパワー全開ですね〜*\(^o^)/*

コメントを投稿

インテリア&ガーデン」カテゴリの最新記事