* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

しおり旅立ちました

2024-05-23 | しおり(コギ♀)

2024年5月21日 16時55分

しおり旅立ちました。

 

 

生前、犬生前半こそ

厳しい暮らしの中に身を置いていましたけれど、

保護をされてからの日々は…沢山の方達に支えられ

あたたかい気持ちを寄せていただきました。

その事を心より感謝いたします。

 

ありがとうございました^^

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

 

 


コメント (32)    この記事についてブログを書く
« まだ生きたい = まだ食べたい | トップ | 1日が長過ぎる… »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawamuchosa)
2024-05-23 06:14:41
幸せだったと思いますよ
御冥福をお祈りします (6x6)
2024-05-23 06:25:38
御冥福をお祈りします。
悲しいですが、頑張って天寿を全うしました。
ななもりうぃるままさんと過ごした日々が、彼女の宝だと思います。安らかにお眠りになりますよう祈っております。

大切な生き物が亡くなった悲しみは、例えようがないと思います。掛ける言葉も見つかりませんが、気を落とさぬよう、体調にも気をつけて下さいね。
しおりちゃんが、きっと空から仲間たちと一緒に見守ってくれていますよ。
Unknown (farm-nomiya)
2024-05-23 06:49:33
しおりちゃん、幸せだったと思います。
ななもりうぃるままさんの愛情をいっぱいもらって、楽しい犬生だったはず❗
たくさんの楽しい思い出に囲まれていることでしょう。
Unknown (ジャッキーママ)
2024-05-23 07:21:08
しおりちゃん、ママさんにお迎えされて
とても幸せな日をすごせたと思います。

沢山の楽しい想い出を胸に旅立てたと思います。

しおりちゃん、良かったね。そしてありがとう。
Unknown (ふうママ)
2024-05-23 07:36:26
しおりちゃん!大きなお目めで可愛らしいお顔の反面、どこか達観したような大人びた反応のギャップが大好きだったよ♡立派なお母さんの経験があるからかな。
ママやみんなに愛されて幸せに過ごしたよね。
お空でも楽しく自由に過ごしてね。
しおりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Unknown (urutora0715)
2024-05-23 07:43:05
過酷な環境から助けられて幸せな環境に変わったとしても、昔のトラウマは残っていたと…それが自分の身を守る術だったと…前回のブログを拝読してとても切なくなりました
それでもママさんや、周りの人達からの愛情をたくさん受けたしおりちゃんは、犬生を本当に幸せだったと感じてると思います
しおりちゃんの可愛らしい写真で私は何度も笑顔になりました
ありがとう
Unknown (oyajisann)
2024-05-23 08:06:22
しおりちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ワンちゃんの幸せは主人・ご家族がどれだけ愛情を注いだかで決まる。
ご家族に迎い入れられてから幸せだったと思います。合掌
Unknown (らん丸ママ)
2024-05-23 11:53:26
しおりん 頑張りましたね
お疲れ様
ゆっくり休んでくださいね

ままさんやお母様と過ごした時間は幸せでいっぱいだったと思います
どうかご自愛くださいね

ご冥福を心よりお祈りいたします 合掌
Unknown (nekocafe_1221)
2024-05-23 12:47:28
お目目クリクリの可愛いしおりん🩷
お疲れ様でした。
お空でゆっくりやすんでね。
先に行った、アラレもいるから心配ないよ。
Unknown (銭母)
2024-05-23 13:01:40
私の中のしおりちゃんは
グイグイ引っ張ってお散歩する、元気なしおりちゃんです

お空で楽しく過ごしてね
出会ってくれてありがとう

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事