* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

お仕事始まり、始まり~っ!

2021-05-06 | 飼い主

今日から、お仕事スタート。

また、それなりのバタバタの日常の始まりです

 

 

しおりが来ない限り、1匹天下の せがーる

 

コギ父の食事配膳していると、

自分も貰えると勘違いするのか、

だだだーーーーっ!

…と、喜びの室内暴走を始めるのですが、

決して広くない我が家。

あちこち家具も有るしで更に狭い。

足の長いコなら不満爆発の空間な筈ですが、

そこは、短足族(笑)

椅子の脚の下も普通に走り抜けられちゃうので、

全力疾走可能(笑)

コギ父に「なんでオマエが喜んでんだよっ!」

…と言うツッコミ入れられつつも…

気にせず存分走り回りついでに、おこぼれ

ありつこうと頑張る せがるんなのでした

※おこぼれ → 実はせが用に準備されたオヤツなのだけど(笑)

↑ 只今、ロックオン中なり。

( 胸毛はお涎でビショビショ…

 

 

IMAXは初体験でした

とっても良かったです

許されるなら映画作品は全てIMAXで観たいと思う位

(画像も音響も良いので文句なし)

ただ、我が家からはこの映画館まで距離があるので、

常に…は難しいかなぁ

往復約20分  往復約1時間

やはり何かにつけて近場は便利ですよねー

ちょろっと行ってサクッと帰れるしね。

悩みどころです。

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« IMAX行ってきます♪ | トップ | どっぷりは、大変です!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-05-06 21:43:27
IMAXを堪能されるている頃、我が家は『名探偵コナン』を満喫しておりました😊
一度経験すると、次もって思う気持ちわかります。
気持ちと体力で、決めるのも良いかもしれませんね。

ご飯の喜び、おやつの喜び、判る気がします。うちもヨダレの止まらない子、足踏みの回数の増える子かいますから。
返信する
そうか! (ななもりうぃるまま)
2021-05-07 20:36:19
ライガーとルルたんままさま

コメントありがとうございます^^
そうか! 「気持ちと体力で決める」これが正解かも♪
(IMAXは一緒に行った、あのショッピングモール内の映画館ですよ~)

足踏み回数増える!←これも分かります!
地団太地団駄!!!って感じなんですよねぇ~♪
元気で食欲が有って…って最高ですよね!

あ…今日も何から何までありがとうございます^^
感謝しても感謝しつくせぬほどです、ありがとね!!!!!
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事