* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

IMAX行ってきます♪

2021-05-05 | 飼い主

今宵は予約投稿です。

 

雨を避けてお散歩出ましたが…

途中から大粒の雨に見舞われてしまった

大慌てで帰宅しようと歩を進めるも…

せがちゃんマイペース

「急ごうよ

なーんて急かそうものなら、反抗的な目で見返してくる…

カイヌシ、洋服がどんどんドット柄に…(笑)

びちょびちょになったお散歩でした…

せがはそんなこと気にしな~い♪

 

そんなで今日は写真が無いので、過日のランラン写真を

初めはしおりだけだったけど、

わーっと

大人気~

…で、遠慮気味エンくん

優しいんだよね~!

 

 

巷の人の波を逆手にとって、

(極力密を回避するため…)

連休最終日のレイトショー枠(終了23時30分)

念願のIMAX観てきます♪

 

自宅近くの映画館(古い)ではIMAX扱いが無く、

30分ほど離れた場所へ向かわねばなのですが、

1度は観ておきたいところ。

このシーン、本当に綺麗なので…期待大

アップの横からのカメラワークのシーンでは、

剣心の瞳に浮かぶ涙まで写るのですが、

(光の入り方とか計算されていてとてもキレイ)

剣心の心の傷と、縁の怨嗟が絡み、相まって表現されます。

「もっと繊細に細部まで観える」という触れ込みなので、

アクションも勿論ですが、情緒的な部分も含め楽しみです

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はだらだら…。 | トップ | お仕事始まり、始まり~っ! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事