goo

シェ・ニシカワでランチ♪

昨日、ナナたんがトリミング中のこと。


みやちゃんは私の職場のスタッフミナさん

真面目にミーティング。


午前中に重要案件を決定し、お昼は近くにランチに出かけました


おでかけ先は”シェ・ニシカワ”


HPもない小さなフレンチバイキングのお店です。


お友達でも行った方が多く、評判も上々なので

ミナさんと行ってみました。


ここで、残念なお知らせがあります


バイキングで食べるのに必死で写真がたった2枚しかありません


その2枚も、ミナさんが「あ、写真」と

教えてくれた2枚のみ


・・・なので、2枚ともミナさんのお皿です。


ランチは1500円で、シーフードのサラダは取り放題。


フレンチなのになぜかピザ


そしてフレンチなのに、なぜか炊き込みご飯がジャーの中に


その、なぜ?をスル―すればとても美味しいのです


特に、帆立てと、サーモンのサラダが美味でした(写真なし


メインは3種類から選べて、私もミナさんも”牛フィレステーキ”をチョイス。




このステーキは焼き加減もソースも大変美味しかったので大満足です


その後も食べまくり・・・写真は無し


デザートが運ばれてきました




食後のコーヒーも飲み放題。


これで1500円は安い


そして、意味不明だったピザも美味しかったので、

小さいお子さん連れでも楽しめます。


サービスも良くて、また行きたいお店の一つです。


ミナさん、美味しかったね


ここまでが昨日の記事の続編です。





今日のナナたん。


夕方のお散歩から帰って、休憩中




眠いよ~眠いよ~




明日は文化の日、祝日ですね


みなさんはどんな休日を過ごされるのかな?


みやちゃんは、祝日だけどいつも通りお仕事で~す




今日もナナたんに会いに来てくださってありがとうございます。


ご訪問に感謝いたします




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トリミング♪ 見つめる目♪ »