goo

見つめる目♪

今朝、ナナたんに話しかけながら散歩していて

思いっきり電柱に激突しました


星がチカチカ

ママってドジだね


さて、クイズです


と言っても答えを書く欄は無いんですけどね


下の写真のナナたんは何を訴えているでしょう?






A 「ママ~早くお散歩に行こうよ」

B 「ママ~オヤツちょうだい」

C 「ママ~今朝電柱で頭打って、アホになってないかな?」


さて?答えはどれでしょう?


正解はこの記事の最後をご参照あれ




涼しくなって、ベランダでのガーデニングが楽になりました


今朝は伸びすぎた枝を剪定して花がら摘みを丁寧に。


このひと手間が、新しい花付きを促します。




デモルフォセカは不思議な蕾をつけます。

らっかさんみたいな形の蕾。




花が開くとこんな感じ。

デモルフォセカです。




ビオラやバコパも元気に咲いています。




イングリッシュローズも次々と蕾をつけ・・・




寒くなる前の小さな小さなお花畑。




さて、クイズの正解発表


正解はBの「ママ~おやつちょうだい」でした






ナナたんの大好きな”ササミ巻ガム”です。


決してわがままを言わず、目で訴えてくるナナたん


可愛い、可愛い、お姫様


12月に仕事関係の資格認定試験を受験することになりました。

これまでにも増してブログの更新が滞ることと思います

とにかく1カ月、猛勉強に励む決意のみやちゃんです。

時々思い出したように更新しますので、また遊びに来て下さいね



今日もナナたんに会いに来てくださってありがとうございます。


ご訪問に感謝いたします


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シェ・ニシカ... 勉強中の癒し♪ »