goo

大分へ行ってきます(*^_^*)

クールドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの受賞に
お祝いのコメントをくださったみなさま、ありがとうございました

昨日は朝はすごく暖かかったのに、夜の寒さと言ったら
1日であの気温差はひどいですよ
風邪をひいてしまいます。
みなさんも体調には十分気を付けてくださいね。

さて、明日の朝みやちゃん一家は大分へと旅立ちます

姪っ子の結婚式に出席するためです

姪っ子とは、夫の姉の長女なのですが。。。。

結婚式とはウン十年遠ざかっていたみやちゃん

久々の披露宴への出席となります

我が家のおにいたんたちは生まれて初めての披露宴出席。

前回、法事で一家で帰省した時、飛行機がプロペラ機で

生きた心地がしなかったみやちゃんチ・・・・

その時の記事はコチラです。

大分へ

もう2度とプロペラ機には乗りたくないという全員一致の意見で

今回は新幹線と特急ソニックで向かいます。

ナナたんは残念ながらお留守番なんですが、ばぁばが我が家にお泊りに

来てくれて、ナナたんのお世話をしてくれることになりました。

ナナたん、ごめんね。お留守番よろしくね



うん、ばぁばと仲良く待っていてね



アハハハ、プレシャーやな~

結婚式と披露宴は土曜日なので、日曜日はのんびりと大分観光をして

帰ってくるつもりです。

さてさてどんな珍道中になることやら。。。。。

何事もなく終わるはずがない。。。。

大分での珍道中記は、京都に帰ってからゆっくりアップしますね。

今週末はみなさまのブログにもお邪魔できませんが、来週訪問させていただきます。

コメント欄は閉じさせてください。


では行ってきま~~~す



ご訪問してくださってうれしいです

そして、ナナたんに会いに来てくれてありがとうございます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お知らせです♪ 結婚披露宴  ... »