goo

ちょんまげ?

どうしても、ちょんまげにしか見えない

この写真
しっぽが



とっても、長~いちょんまげだけど・・・
「殿!!」
どうしたでござるか?

今日の写真は全部、ナナパパが携帯で撮ったものです

私にしつこく
「可愛いだろう~すごい可愛いだろう~

「こんなに可愛くナナを撮れるのは、世界中で僕だけだ~」

・・・・ と子どものように自慢し、

  私に無理やり見せて、そのうえ

「この画像、欲しいでしょ?」

と押し売りのように私の携帯に送信してきました

ハイハイ、パパは世界一ナナたんを可愛く撮れてますよ~
・・・っということにしておいておげましょう

パパが、世界一可愛く撮れていると自負しているので、
せっかくなので、ブログに載せてしまおう

例えば、こんな写真とか~



こ~んな写真とか~



これらの写真を待ち受け画面にして、
日々、ニヤけているナナパパです

まさに”親バカ同盟”

みなさん、こんな夫婦ですが、見捨てないでくださいね





                       

☆ぽちっと応援してくだしゃい☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の・・・ ひだまりナナ »
 
コメント
 
 
 
親バカ万歳! (マイロママ)
2009-01-13 02:00:49
親バカ度ではうちのパパも負けてないと思います。^^;
まぁ、どこの親御さんも同じでしょうけど。^^
でもお世辞じゃなく本当にナナたん可愛く撮れてますよ。^0^
特にちょんまげナナたんには笑わせていただきました。^^
ぽち
 
 
 
うふふ(^m^) (ちゃーはんママ♪)
2009-01-13 03:52:21
パパさんったら、ナナたんにメロメロですね~♪
どの写真もカワイイです。
ちょんまげの殿ナナたん、笑えます。
 
 
 
Unknown (わんわん)
2009-01-13 08:38:01
とってもかわいく撮れてますよ~
しかも携帯画像なんて すごいです。
ナナちゃん、ほんとにモデルができそうですね。
うちの アンチフォトジェニック・・
どうにかならないかしら?
カメラ大嫌いは 変わらないです・・・(がっかり)
 
 
 
パパメロメロ (ルナママ)
2009-01-13 08:40:58
ほんとだ~
尻尾に見えない
ちょんまげだ~  カワイイな
ナナちゃん足が長いですね~
色っぽいです

2枚目3枚目の写真も、ナナちゃんが
「私カワイイ??」って言っているようかの写真だわ

ナナちゃんパパさんはうちのパパと一緒!
メロメロですね~
もちろん携帯の待ち受け画面もルナです
よく行くレストランのシェフに毎回見せて親バカぶりを発揮しております

我が家も親バカ同盟です。ヨロシク~
 
 
 
マイロパパも♪ (みやちゃん)
2009-01-13 21:49:42
マイロママさん

マイロパパさんも、同じなんですね
どこも同じ

でも、マイロママさんチは、Wan'sがたくさんで、どの子も可愛くて最高です
親バカ度全開ですよね
 
 
 
ちょんまげ (みやちゃん)
2009-01-13 21:50:58
ちゃーはんママさん

ね、どうしてもちょんまげに見えるでしょ?
ナナのしっぽって、うまくカーブしてるな~
ちゃーくんのしっぽはどうなってますか?
 
 
 
アンチ? (みやちゃん)
2009-01-13 21:53:08
わんわんさん

わんわんくんは、カメラが嫌いなんですか?
”アンチフォトジェニック”なんて笑えました
でも、いつも可愛く写ってるのに
とてもアンチとは思えません
 
 
 
もちろん!! (みやちゃん)
2009-01-13 21:58:15
ルナママさん

ルナママさんも、パパさんも「親バカ同盟」公認です
ルナパパもすごくルナちゃんを可愛がってるんでしょうね~
待ち受けを、レストランで見せているなんて”可愛い~

うちのパパは、帰宅が遅いのに、寝るまでず~っと「ナナちゃん、、か~わいいな~」
って言い続けています

みんな、おんなじ~
親バカさ~ん

こちらこそ、ヨロシク
 
 
 
ちょんまげ! (アフロママ)
2009-01-13 22:50:29
本当にちょんまげに見えて大ウケ
パパさん、ナイスです~
でも、パパさんの写真、ナナちゃんへの愛情が
いっぱい溢れているのが感じられます

それにしてもナナちゃんて、やっぱり足長いわ~。
ひょっとしてスーパーモデル
アフロは胴長短足なので、ダックスの服に手を出そうかどうかたまに迷う時がっ
 
 
 
ダックス!! (みやちゃん)
2009-01-14 09:12:54
アフロママさん

え~っ、アフロちゃん胴長じゃないですよ~
あんなに可愛いのに、ダックスのお洋服を着せたら、きっと半そでになっちゃう

ナナが足長に見えるのは、アングルのせいでしょう。
普通です

アフロちゃんも、このアングルで撮ったらきっと”スーパーモデル!!”

アフロパパも、待ち受け画面はアフロちゃんかな?
 
 
 
なが~い (ちゃーはんママ♪)
2009-01-14 14:13:31
ちゃー君のしっぽは、切ってないので長~いです。
トリマーの友達に『なんで切ってないのかなー?』って不思議がられましたが、長いしっぽもかわいいですよ♪
ナナたんも切ってないのかな?
 
 
 
Unknown (ホーリー)
2009-01-15 04:54:17
パパさん、かわいいですね~。

なんかの本に書いてあったけど、トイプードルの飼い主さんって、最初はペットとしてトイプードルを飼ったんだけど、そのかわいさと人間臭さにメロメロになってしまい、家族の一員(人間)としか考えれられなくなる人が多いそうですよ。

どこも似たようなもんなんですね

 
 
 
断尾 (みやちゃん)
2009-01-15 08:52:32
ちゃーはんママさん

ナナが来た時に、”断尾”なんて考えたこともなかったんですよ。
ナナも切ってないです。(多分)
長いし、先が細くなってますから。

ちゃーくんも、長いのね~
クルンとしてるのかな?
みんな切ってるんでしょうか?
 
 
 
家族 (みやちゃん)
2009-01-15 08:57:22
ホーリーさん

パパがワンコを飼うことに一人反対していたクセに、今ではメロメロ
完全に家族です
”ペット”という言葉は今や、我が家では”死語”ですよ
その他”エサ””綱、紐””飼い主仲間”・・・・全部言いません。
”フード””リード””ワン友”です

もう完全に、”ひとり”って感じですね。
よそから見たら変かな?
 
 
 
いやいや (ホーリー)
2009-01-15 10:49:14
変じゃないですよ~
僕も 犬、ペット、エサとか、ワンコを飼われてる動物的に現す言葉は使わないようにしてます。

道ですれ違う人が「かわいい犬~」とか言ってるのがきこえると「犬じゃない」って言ってます。
もちろん、聞こえないようにだけど。

でも、「飼い主」は盲点だったなぁ。
“飼う”って言葉が思いっきり入ってるのに。
これから気をつけよう。
みやちゃん、ありがとう
 
 
 
犬じゃない! (みやちゃん)
2009-01-16 09:41:26
ホーリーさん

グワ~ワハハハ
笑っちゃいました
「かわいい犬」と言われて
聞こえないように「犬じゃない」って言ってるホーリーさん、めっちゃ笑える~~~

目に浮かぶようです
でも、わかる
私の中では、ジョーくんは”犬”ではなくて、”犬に見える私のアイドル、ジョーくん”です

他のワンちゃん達もそう見えます。
いろんなことを考えていて、今にもしゃべりだしそうな。。。
まるで、ドクタードリトルですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。