goo

夏休みが終わる~

ナナにとって楽しかった夏休み。
でも、今日で終わりです。

ナナたん、夏休み中はおにいたんがいっつも遊んでくれたね
ボール投げ、ロープ引っ張りっこ、かけっこ、
そしてお昼寝
ふたりでよく”へそ天”で寝てたね

この1か月半の間にすっかり仲良くなって、きずなを深めた二人
お散歩もよく一緒に行きました。




ナナ、明日からおにいたんは学校だよ~
ナナも、おにいたんも社会復帰できるかしらね

ママは実は内心喜んでいます(ナナ、ごめん)
いつもは一人で”あまりもの”で昼食を済ませるのに、夏休みはガッツリ食べる
息子のために準備しなければなりませんでした
おまけに、おやつ、ジュース、アイス・・・・・と大量の買い出し
「我が家って、相撲部屋???」って思うほど。

ある日、買い出しから帰る途中で出会った顔見知りの奥さんに
「何人家族ですか?」
って聞かれて
「4人家族です」
ってすごく答えにくかった私です

あ~~~
そんな日からやっと解放されます


ナナには、そんなママの事情なんかわからないわよね~

明日から、9月。
通常の生活に戻る”みやちゃんチ”です

ナナ~そんなにいじけないで~~

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 世界に一つだ... 年下の男の子♪ »
 
コメント
 
 
 
おつ~~ (hiromi*)
2008-08-31 20:41:37
みやちゃんさ~ん。夏休み、お疲れさまでした~!!

テンプレートが かわいくなりましたね~~
ナナちゃんは こんなにお目めが大きかったんだ♪
うらやましぃぃ!
また、かわいい写真を見せてくださいね~~
 
 
 
ありがとう♪ (みやちゃん)
2008-08-31 23:18:07
hiromi*さん

やっと、終わったわ~ン
ナナにはかわいそうだけどね

hiromi*さんちのナナちゃんは小さくてかわいいですよ~
ブログもおしゃれで、東京のトイプー♪らしいです。

ナナは田舎の子なんです~~
 
 
 
お疲れ様! (アフロママ)
2008-09-01 00:22:21
夏休みお疲れ様でした~!
ナナちゃんにとっては楽しい夏休みが終わっちゃうね~。
アフロもこの夏は近所の子供達にいっぱい遊んでもらって楽しく過ごせましたよ~!

食料品の買い出しですか・・・確かに、男の子がいると大変かも!
我が家の男子はアフロパパのみですが・・・それでも
毎回両手いっぱいの食料品(含む!ビール!)大変なので、みやちゃんちはさぞかし大変だったんでしょうね~。
とにかくお疲れ様でした。
 
 
 
あはははっ (ホーリー)
2008-09-01 21:18:21
我が家も週に1、2回、どっさり買いだめするので、その日の食材の多さと言ったら、スゴイですよ。
今日はお客さんですか?って感じです。

男の子は食べますからね~。
顧客に食べ盛りの男の子が2人いる人がいて、以前、1ヶ月のお米の消費量を聞いてビックリしたことがあります。

デザインどうですか?
使いづらくないですか?
 
 
 
評判いいです!! (みやちゃん)
2008-09-01 21:33:41
ホーリーさん

ホーリーさんのおうちも、買いだめするんですかその方が、節約できるらしいですよ。

我が家はすごいですよ・・・10Kgのお米が2週間でなくなり、牛乳、卵もいっつも買いに行ってます
だって、私の昼食に十分足りる「UHO焼きそば」が、ただのおやつにしかならないんですよ~~
どういうこっちゃ

ブログのデザインはすごく評判いいです
おまけに、使いやすいし、見やすいし、これ以上言うことないです
 
 
 
アフロママも!! (みやちゃん)
2008-09-01 21:36:44
アフロママさん

アフロちゃん、近所の子どもたちの人気者なんでしょうね
目に浮かぶ~~

アフロパパさんも、ビール党?
我が家もです~~
ビールは車で買い出しだけど、重い重い

4人家族なのに
 
 
 
寂しい・・・ (NON)
2008-09-05 09:22:58
お兄ちゃんが学校に行っちゃって、ナナちゃんの様子はどうですか?寂しいね・・・

でも、きっとお兄ちゃんも寂しいね

男の子2人だと、食事も大変ですね
我家は、長女がよく食べます
長男は、まだまだ可愛いもんです

私も夏休みが終わって、子供達の昼ごはんを作らなくなったおかげで体重が少し減りました

 
 
 
さびしいよ~ (みやちゃん)
2008-09-05 19:11:23
NONちゃん

お兄ちゃんたちも、本当はもっともっとナナと遊びたいみたいです。

ナナが一番かわいそうですけどね

NONちゃんのお子さんたちは、まだまだかわいいですね~

体重減ったの???
うらやましい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。