goo

年下の男の子♪

ナナたんに、年下のボーイフレンドができました
今日の夕方のお散歩でのできごとです。

生後5か月の男の子のトイプードルの”ピース”くん
お散歩デビューが7月末だったそうです。
真夏は我が家もお散歩は早朝5時とか、夜8時とかだったので、
会ったのは今日が初めてです



同じトイプードルでも、色も顔も、大きさも違います
ピースくんは5カ月なのに、ナナよりずいぶん大きくて、ママは
「もっと大きくなりそうで怖い~~
っておっしゃってました



ピースくんはものすごく、おとなしくて引っ込み思案な男の子。
ママさんも、その点を心配されてました。
ナナのテンションの高さと人懐っこさ・・・いやいや犬なつっこさに
ピースくんたじたじ

ナナのしっぽは上に上がってクルクル回っているのに、ピースくんの
しっぽは下がりっぱなしでしたわ~
ママの後ろに隠れてしまいます。

やっと鼻と鼻をくっつけてご挨拶できました
ナナが先輩ワンコだなんて、この辺では珍しいこと。
ちょっとしっかりしてよ~
お姉さんらしいところ見せてくださいよ~~



とにかく、新しいお友達=”年下の男の子~♪”ができたので、うきうきのナナたんです。

今度はしっぽふってくれたらいいなあ~ピースくん
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休みが終わる~ ピアノのレッスン »
 
コメント
 
 
 
よかったネ! (アフロママ)
2008-09-05 20:25:44
ナナちゃんに年下のボーイフレンドができたんだ~!
よかったね、ナナちゃん。

な~んか、ナナちゃんに親近感が湧きます。
テンション高くてしっぽフリフリなんて、アフロと一緒!
テンション上がっちゃったらもう止まりません!

因みにナナちゃんはどのくらいの大きさですか?
アフロは昨日体重測ったら、2.5㌔ありました。
ナナちゃんは手足が長いけど、アフロは胴長短足なの~!
 
 
 
ナナちゃん、やるぅ! (ホーリー)
2008-09-06 14:25:12
ナナちゃん、いい彼氏?遊び相手?が出来てよかったね~。
ナナちゃん、ずっとシッポ振りまくってますね

幼馴染になるってことだから、仲良しトイプーになれるといいですね
 
 
 
ナナっておデブなの~~ (みやちゃん)
2008-09-06 18:32:28
アフロママさん

親近感わきました~?いっつもこんな風です。
しっぽフリフリ、ワンコ大好き

でも、ピースくん、迷惑そう
アフロちゃん、軽い
ちゃんとしたトイプードルなんですね
ナナは3.8Kgです
おデブなので、ダイエット中です。
アフロちゃんとは並べないわ~~~
 
 
 
一方的・・・・ (みやちゃん)
2008-09-06 18:34:18
ホーリーさん

ナナが一方的に迫ってます
悲しいわ~
いいお友達になれるといいなあ・・・
ホーリーさんの言うように、幼馴染ですね
 
 
 
いいですね~♪ (NON)
2008-09-09 13:19:47
ナナちゃん、お友達できていいなぁ~

男の子なのにママにべったりしてピースくん可愛い

いつの日か二人は・・・

まずは、お友達から~ですね
 
 
 
無理、無理!! (みやちゃん)
2008-09-10 12:55:27
NONちゃん

ピースくんとのラブラブな未来はないことでしょう・・・・
ピースくんが完全に引いてましたから・・・・
ナナひとりで舞い上がってます~
 
 
 
ボーイフレンド★^-^ (けいち♪)
2008-09-10 15:17:33
ナナちゃんは、みんなにニコニコ顔なんですね。
かぁわいいな~っっ。お友達ができてよかったね!
それにしてもピースくんの大きいことっっ。
タジタジ具合はじゅーと君に似てるかな~。

じゅーくんもワンコに
愛想は良いのだけど、出会ったわんこすべてに
振られてます。

ガルルルって怒られたり。
なのにシッポ振り続けてて、不憫なわんこです。
 
 
 
デカプー? (みやちゃん)
2008-09-10 21:48:28
けいちさん

ピースくん、5か月で5Kgですって・・・・
ちょっと沈黙してしまいました
もう少し大きくなりそうです・・・・

じゅーくんはブログで見ているとすごくおとなしくて落ち着いたBOYに見えます
ナナたん、じゅーくんを見たら追いかけまわしまっせ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。