ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃんマンガ3~お歌にのせて

2007年11月10日 | ねこ
まる~~~~
にゃに?
今朝はちょっと辛いブログを目にして落ち込んだから
  明るくぱーっといきたいの
それがにゃに?
だからね、歌ってるあれを載せようかと思って
またあたし?
よろしくね


それでは、都はるみの「北の宿から」の音楽で






あなた変わりはないですか~~~~(じゃじゃじゃじゃー
日ごと寒さがつのります~~~~(じゃじゃじゃじゃーん








見てはもらえぬ曲芸を
一人寂しくやってます~~~~








女心の未練でしょう(もう中性だけど)
あなた~~~~恋しい~~~~








外~~の庭~~~~~








え?????








ありえな~い










(ちゃー)みんなで俺をばかにして
  年上を大事にせい





                 おしまい




        息子談 歌が古すぎてわかんね~
           
            







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の宿から♪ (nyaoko)
2007-11-11 21:31:57
息子さん御存知無いそうなんだぁ~

まるちゃんの恋しい人(愛猫)がちゃーちゃん
そりゃあ笑ったらダメね
世の中には不思議な事が一杯あるからね
返信する
nyaokoさーん (きゆこ)
2007-11-12 11:10:02
nyaokoさんは演劇すきだから
演歌もお好きですか・・・って関係ないかな
私は別に好きなわけでもないし
普段はポルノグラフティを聞いてます
あたはsmapとかね
でも、なぜか、まるの部屋にいると
演歌が出ちゃう
「よさく」も作りましたが
もうやめておきます
返信する

コメントを投稿