ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今晩、見なきゃ!

2007年11月10日 | ねこ
今晩のお楽しみ
テレビが二つ
一つはフィギュアスケート
この中国大会の女子は日本はだめそうですねえ
でもフリー楽しみ
男子はさっきBSでショートを見たけどかっこよかったわ~
外国人だけどね

もう一個は深夜のSP
大好きな堤さん出るから見なきゃ
でも遅すぎ
ビデオとりましょ


犬猫スケートも素敵でしょ







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (モモママ)
2007-11-10 19:43:49
フィギュア観てますか~♪
モモママも 観るの スキです!
長野オリンピックの時は フィギュアが一番人気で
地元にいながら チケット入手出来ませんでした~
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-10 20:23:55
こんばんわ!
TVのチャンネル権はおと~さんに有り?
只今NHKの世界遺産です・・・。

堤さん、って、あの堤さん?(笑)
顔は分かるけど、下の名前が浮かんで来ない。

男前よね。おか~さんも好きですわ。

今日のお絵描きは、
ろん君が主役でしょうかぁ~???(大笑)
返信する
Unknown (ウルル)
2007-11-10 21:46:50
そっかあ、今日なのー?
って、あ。。。終わってる
ごめんなさい。。。

ワンニャンスケート面白いにゃんね

うちは新体操ファンなので、デイジーにも
レオタード着せてみようかなー。
(千葉は意外と強いのよ、新体操・・・)

↓今日はお色がパステルっぽいですね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-11 08:01:19
フィギュア観ました~
長野オリンピックなら
もしかしてヤグディンが
仮面の男で金メダルの時かなあ
昔は芸術性が問われていた気がするけれど
この頃は変わってきましたね
昨日は日本選手が今ひとつで残念でした
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-11 08:03:20
ろんは去勢していないので
おかまちゃんではないのですが
スカートはかせてみました~

堤さんは堤真一さんです
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-11 08:08:10
うちの娘も幼稚園で新体操してました
スタイルはいいんだけれど
運動神経がイマイチなので
小4まで続けてギブアップです

お絵かきの色は何だかわからないんだけれど
自分としてはちょっと薄いかな~~~ぐらいの色に
してみました
みなさんには濃いらしい・・・というのが
判明したので
返信する
フィギュア?? (nyaoko)
2007-11-11 21:36:50
昔昔大好きで滑ってました(我流ですが
なのに・・・見てない
やってるのすら知らなかった
ココは何処?私は誰?
返信する
すごいなあ (きゆこ)
2007-11-12 11:17:39
nyaokoさん、スケート滑れるなんて
尊敬しちゃいます
名古屋とか関西は盛んなんですねえ
私は立ったこともありません

フィギュアはファイナルを見逃さなければ
大丈夫ですよ
あれを見逃すとがっかり
こんなところでなんですが
中野ゆかり・・・(漢字がわかんない)さんの
ジャンプの時の足がくの字に曲がっていて
気になるんです
どうでもいいんだけど、なんかいやなんですよ
他にあんなに曲がる人いないんだけどな
直せないんですね、きっと
あんまりきれいに見えないよ
返信する

コメントを投稿