ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

久々の番外編

2007年11月09日 | おしゃべり
この前、幼虫の君が
私のブログを、うちのパソコンで見て
「げ~~~~色わるーい。こんな画面悪いの初めて見た」
なんちゅうことをぬかしておりやした

ふーんと聞き流しておりましたが
先ほど、幼虫の君のお誘いを受け
パソコンを見せてもらいに行ったわけです

そこにはなんと、色鮮やかな、あたちのブログが・・・

こんなに、色濃かったの~
ろんなんて茶色じゃないのお~
え~~~~今日のお布団、真っ赤だわ~~~
(しかも、一箇所塗り忘れてるし・・・)

もしかして、私のブログを見てくださっていた方々は
あんなに濃い色のお絵かきをご覧になっていたんですねえ
さぞかし、派手好みな女だとお思いになっていたのでは

違いますよお
私は淡い色がお好きなはず(?)なんです

てなわけで、早いうちにパソコンを変えたい!!!と
心に誓った私でありました
(銭銭と相談・・・・無理かなあ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~! (ウルル)
2007-11-09 15:03:19
たぶん、私のPCも、お友達と一緒の色合い

申し訳ないです~、
すごく納得しました
原色がお好きなんだとばかり・・・。

gooブログのお絵かき機能は、茶色系が少ないですよね。
いつも、黒から作っていますが、ちょっと面倒だし

PC買い替えですか・・・あちゃちゃーーー
それまでも、なんとか頑張ってくださいねー!!!
色を薄めて使うとか。
でも、それも加減がね~、微妙ですよねえ。
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-10 06:15:02
やっぱりね~
みなさんははっきりした画面で見てるんですね
私もそれがいいなあ
黒い字もうちではグレーって感じです
まあ、いっても仕方ないので
しばらくはこれで頑張らねば

色は混ぜたりはわけがわからないので
そのまんまです
返信する
きゆこさん・・・ (nyaoko)
2007-11-10 08:06:49
私も。。。お友達サイドかな?
でも、何も思わず見てました

新しいまで頑張って下さいね
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-10 09:50:57
みんなみんなきれいな画面なんだああああ

いじけ気味ですが頑張ります

たとえ、ちょーけばい色使いでも
大目にみてね
返信する

コメントを投稿