ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ケンカ

2008年04月10日 | ねこ
こちら、グレオです

私が勝手に名付けました

グレーなのでグレオ



昨日、我が家の庭にきて
ちゃーとけんかになりました

ものすごい声がして
飛び出したのですが
すでにやり合った後で、グレオは逃げていきました


ちゃーは毛がないのに
毛が逆立っていました・・・・・
笑っちゃいけないけど、ホント、毛がないのにねえ


その後は、疲れきって横になっていましたよ


もう、ケンカはいやだね
負けちゃうもん









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレオ (もも)
2008-04-10 09:28:33
うちの近所のノラにグレ子って付けた事あります
懐かしい~~
でも喧嘩はダメ
ちゃーちゃんの縄張りなんだから

グレオ見るからに強そう・・・

フレーフレーちゃーちゃん
返信する
怖いね (モモママ)
2008-04-10 15:55:54
ちゃーチャンは戦う力なんて無いだろ~に
他の♂は放っておいてくれないんですね。
困ったにゃ~。
弱いものイジメはいけましぇーん
って、怒ろうにも
逃げ足速いからな~猫さんは・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-11 08:07:05
私もね、三毛猫にはミケコなんてふうに
適当に名付けては呼んでいます

みんなかわいいけど
ちゃーもライバルは進入禁止です
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-04-11 08:08:46
ちゃーもね、昔は強くて
ほかの子をいじめていたんじゃないかと思うんです
自業自得かも???

でも、私はちゃーをかばうしかないですからね~
なわばり争い、熾烈です
返信する

コメントを投稿