ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

いたずら書き

2008年04月11日 | ねこ
4月になって
やらなければいけないこと
やってみたいなと思うこと
いろいろなことがたまってきました

一つずつ終わらせないといけませんねえ



昨日もすぐに寝てしまいましたが
相変わらず、チラシの裏の白い物なんかを見つけては
同じような絵を鉛筆で描いています


そんなことをしているのが一番楽しいかな~



明日は休み

今日一日、がんばろ~








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-04-11 14:58:09
今日一日頑張って明日はゆっくりして下さい
いたずら書きでも「ななくろん+ちゃーとまる」は活き活きしてる
きゆこさんこれからも楽しい絵や写真待ってます
返信する
モデルさん (モモママ)
2008-04-11 15:37:20
モデルさんがいっぱいで 描いてて楽しいでしょ~ね。
まるちゃんは 今日もちゃんと猫じゃらしを持ってるにゃ♪
モモママも やらなくちゃいけない事が山積み。
なのに 全然エンジンが掛かりません(--;
返信する
Unknown (肉球キーホルダー)
2008-04-11 18:49:54
きゆこさんの絵、かわいいので毎回楽しみにしています。書道の才覚があることは、以前から存じ上げていましたが。
きゆこさんのブログ、ことばも面白くて、家では日常会話で
「いいわけにゃーい」とか、「おれさま、ヤダ!」
って、使っちゃってます
返信する
Unknown (ウルル)
2008-04-11 22:17:35
ああ・・・書道の先生のお言葉、思い出しました。。。
時間は作るもの・・・。
いろいろやらなきゃいけないことがたまってる私です

きゆこさんは手作り三昧の休日かしら~

↓ニャンコには、ケンカになる前に逃げるっていうのはないの~?
ちゃーちゃんは意外と強気なのかなあ?
うちのワンコたちは弱虫だから逃げるような気がするなあ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-12 08:54:13
いつも同じような絵ばっかりですけどね

ななくろん、ちゃーとまる
みんながいなければ描けなかったなって思って
日々のお世話に精を出さなきゃね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-04-12 08:55:51
そうなんです
いっぱいいて大変だと自覚する日々なんですが
話題もたえないし
犬猫に感謝です!!

今日はお天気
家の中のこと、やらなきゃ!!
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2008-04-12 09:00:33
○○○ちゃん、
書道の才覚などはないですよ
ただ、あのころは先生に褒めてもらいたい
先輩たちに追いつきたいみたいな「欲」がありましたし、
楽しかったし・・・
「好きこそものの上手なれ」ですよ~

今は・・・すっかり白紙どころか、透明になってしまいました~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-04-12 09:04:47
そうでした!!!
「時間はつくるもの」でした!!!
すっかり、また忘れていました~~~
ウルルさんに思い出させてもらいましたよ

この頃は、時間を潰す日々でした
凡人はだめです・・・・「先生、ごめんなさい」ですね

ちなみに、肉球キーホルダーさんは、同じ先生に習った方なんですよ
返信する
追伸、ウルルさん (きゆこ)
2008-04-12 09:08:39
ちゃーは逃げません
強気な「男」です

返信する

コメントを投稿