ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

職人芸

2008年04月09日 | ねこ
最初から汚い画像ですみません

実はこれ、昨日の雨風をしのぐための、ちゃーの住まい
この下にちゃーは隠れていました

そして、今日もなんだか風が強く
お天道様は頑張ってくださらないので
ちゃーは今日もこの下にいます


我が家の玄関なんですが
みっともないなんて言葉じゃ間に合いません
でも、ちゃーがいてくれた方がいいので
このまんまです


さて、タイトルの職人芸とは
もちろん、さっきのきたない写真じゃなくて
これなんです




わかりますか~~~

これは私がやったんじゃあないですよ


これを作ったのは・・・・・







こちら!




そう、言わずと知れた、まるちゃんです

職人芸だと思いませんか???



でも、まるちゃん、なんで隠すんでしょうねえ・・・





前の作品!
今回の方が技を感じます











     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (モモママ)
2008-04-09 14:43:01

たまげたっす~!
こんな風にカンペキに隠す子 見た事ないかも!
モモソラは 一切隠さないし~。
しかし 爪研ぎをど~やって乗せたんだろ~??

ちゃーチャンは これで助かりましたね。
ちゃーチャンや!きゆこさんに感謝しろよ~!
って、モモママが言ってたって伝えてけろ。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-04-09 21:44:01
あはは!
うまく隠しますねえ
まるちゃんって一人遊びも好きみたいだし、
きっと見ていて飽きない子なんだろうなあ・・・
返信する
Unknown (もも)
2008-04-09 22:00:35
ちゃーちゃん、居てくれて良かったです
何処も行くとこが無いんじゃなくて、きゆこさんとこが1番なんですよ

まるちゃん凄過ぎ
それは爪とぎですねどうやって乗せたんだろう
ネッ!!ネッ!!!きゆこさん隠し撮りね!!
返信する
Unknown (モモママさんへ)
2008-04-10 05:51:18
爪とぎを爪でひっかけて乗っけるんです
100円均一の薄い爪とぎだからできるんですね~

見た時はすでに完成品だったので
ムービーが撮れず残念でした
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-04-10 05:52:38
あんまり一人遊びが上手なのも悲しいですが
そうですね、よく遊んでいます

でも、やっぱり一番好きなのはねこじゃらし
行けば必ずくわえて持ってきます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-10 05:54:44
ちゃーは今朝もいました
でも、今朝は濡れ縁にいましたよ

まるちゃんは爪でひっかけて
移動させているうちに乗っかったんだと思います
あれは薄い爪とぎですからね
出来たとき、まるは満足だったでしょうね
返信する

コメントを投稿