ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

暴風だ~!!!

2008年02月24日 | おしゃべり
昨日から風が強くて強くて怖いくらいです

昨日は色々なものが吹っ飛んでおりました

中でも、初めての体験





雨戸が飛んじゃった~


きのう、久しぶりの仕事から帰宅すると
なんと、我が家の雨戸が門扉あたりに転がっているんです

「はにゃ~~~}って感じで見てみると
まぎれもなく我が家の雨戸

前にリフォームしたら、なんとなく家にゆがみが生じてきたようで
雨戸がゆるくなっちゃっているんです

わかってはいましたが、風で吹っ飛ぶとは


ちゃーが庭から出てきたのですが
ちゃーにぶつからなくて良かったです


でも、その場にいたのなら
びっくりしたでしょうね~








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-02-24 14:22:25
恐いぐらいの風ですよねー

うちも去年、屋根の一部が飛びました・・・。
お隣の玄関先に大音響と共に落ちたそうで。
何も壊さず、誰もケガしなかったから良かったものの・・・
返信する
怖い。。。 (もも)
2008-02-24 21:40:04
雨戸が吹っ飛んだんですか
怖かったでしょうね
大阪も強風でしたが・・・
そこまでは無かったです。
ちゃーちゃんに当たらなくて良かったです
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-24 22:10:10
ホント、誰かにあたっていたら大変ですものね
実際、うちの近所で何年か前、
犬の散歩中に何かが頭に当たって
入院することになった方がいます
頭を何針か縫って・・・

うちの雨戸なんてあたっていたらと思うと
ぞーっとします
小学生の通学路なのでねえ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-24 22:12:32
雨戸はゆるんでいたのがいけないんですけれど
飛ぶとは思いませんでした

明日はよい天気らしいですが
また、火曜あたり崩れそうな天気予報
もういやになっちゃいます

雪国はもっと大変でしょうけれどね
返信する

コメントを投稿