ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (モモママ)
2008-02-23 11:50:07
ろんちゃんたら~
まったくヒトが良いんだから~!

あっ・・・・・・・ワンコか・・
返信する
ろんちゃん・・・ (もも)
2008-02-23 22:29:14
どうしても、ななちゃんには負けてしまいますね

猫も甘い物好きですね
前にいた「みぃ」なんて・・・テーブルの上に
お魚とヒヨコ饅頭あったら、ヒヨコ饅頭銜えて逃げました
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-24 08:12:26
家の中では、ろんはとてもおとなしいです
そして、猫ちゃん達には
非常に遠慮しています
大きいのに不思議ですよね
ジャンプしたり神出鬼没で怖いのかも
特に、ななは嫌いみたいです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-24 08:16:04
へ~!
みぃちゃん、おもしろーい
ななもお饅頭食べますよ
他の、くろ、まるは興味ないみたいですけどね
返信する

コメントを投稿