ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

またまたいたずら

2008年02月24日 | ねこ
この前の絵、ももさんが気に入ってくださったようで
気を良くした私は、こんないたずらがきを・・・・

ちょっとひどかったかな
ももさんのブログを見ていてひらめいたんですが
インコちゃん、2羽だったんですね~
失敗失敗
レディちゃんの顔もおふざけすぎでした


でも、見せたいからアップしちゃった








       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァ~~ (もも)
2008-02-24 21:44:11
またまた有難うございます
これもいただき!!

きゆこさぁ~ん
インコは1羽ですピピちゃんは、お人形なんですよ
プッチの大事なピピちゃんです

プッチが出てきたらこわぁ~~~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-24 22:16:54
いたずら書きばかりしていてね

今日はももさんの動画を見てひらめいたんですが
そうなんですよ、一羽動かないのが不思議だったんです
お人形でしたか・・・・

やっぱり動画で動いている姿を見ると
絵も描きやすい気がします




返信する
ピピちゃん (もも)
2008-02-25 11:04:58
はい長年の恋人です
プッチも買い物の時に飛んで来て
もう10年近く・・・見た目は3歳です
返信する

コメントを投稿