ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

朝の空

2008年11月24日 | おしゃべり


今日は寝坊してしまいました



慌ててろんの散歩に出たのが5時45分ごろ



朝の空は暗いんだけれど朝焼けしてました



三日月が普段私が描く反対方向で・・・・・・



反対の時もあるんだなあ~って・・・・・・



当たり前のことですね(笑)








昨夜は(今もなんですが)鼻がつまっちゃって

しかも両鼻!!!

死ぬかと思いました(汗汗)

風邪ひいたんだな・・・・・

金魚みたいに口でぱくぱくしてみましたが

人間はやっぱり鼻で息しないと苦しいです


救急箱を探ったら鼻スプレーがあったので

それをして生き返りました

良かった!!


あのスプレーはすごいですね




今日もお世話になるしかないようです(涙)












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す~みん)
2008-11-24 13:38:14
リッキーとお~すけから温泉に入れて気持ち良かったって報告がきました。3連休あの二人がいなくて、寂しいけどのんびりも出来ました。(りー、お~ごめん
今日の夕方長野駅まで迎えに行く予定。うちのリーはおりこうだからルドと同じ間違いはしないと思うんだこれから冷えるので、またリーの足が痛んだらお願いするかも・・・
その前に、私はいつ成田山行けるんじゃろ?
返信する
Unknown (ウルル)
2008-11-24 15:39:01
パソコン、無事もどったのね~
観覧車、がんばってね

鼻スプレーって、そんなにいい物なの?!
買っておこうかな。
鼻が詰まって口呼吸になると、
のどが痛くなるよねえ?
きゆこさん、お大事にね
返信する
Unknown (モモママ)
2008-11-24 20:04:09
風邪ひきさんになっちゃったの!?
お大事にねー!

鼻スプレーって、即効で効いて助かるよね!
返信する
風邪 (もも)
2008-11-24 21:53:30
鼻詰まりは辛いですね
私は喉をやられるので、のどぬ~るが離せません
きゆこさん~早く良くなってね
返信する
す~みんさんへ (きゆこ)
2008-11-25 07:34:53
お帰りに随分時間がかかってますね
ルド君と一緒ですね
みなさん、その日のうちにお帰りになるのになんなんでしょう??

成田山・・・・来るときはお早めに
年始は混んでいるのでだめですよ
一月中は無理無理
まあ、電車で行けば行けないこともないけどね

そのころは、そちらは冬眠中??
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-11-25 07:37:48
鼻スプレー、本当に助かりましたよ
うちは、息子が花粉症で
去年買ったものだったんですが
ちゃんと効きました

あなまま口パクでは死んじゃいそうでした・・・・


観覧車、葛西の観覧車風に・・・・
やっぱりドラマでよく出る大きな観覧車風・・・・
あれはどこだ???
お台場かな?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-11-25 07:39:51
なんで鼻ってつまるんでしょう
そして、鼻スプレーすると
なんで通るんでしょうね

鼻がつまったときは、まるで鼻に蓋されたみたいですよ

一日6回までって書いてあったから
やっぱり強い薬なのかな
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-25 07:42:00
のどぬ~るはやったことがないです
なんか怖くないですか
ゲホゲホしそう・・・・

風邪をひくとなんにもやる気が起きませんね
昨日はゲームしてました

「おいでよ動物の森」

こんなふうな村を作りたいのよね
返信する

コメントを投稿