ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

パソコンがない!!

2008年11月23日 | Weblog
ななくろん温泉
本日も営業の予定でしたが
ボイラーの故障につき(沸かし湯だったのか?)
休業となりました

これに懲りて、天然温泉を引けるように
さらなる工事をしたいと思います


来週には温泉の復活と観覧車のお目見えをぱあ~~っとやりたいと思います



な~んて、実際は旦那にパソコンを持って行かれ、
聞いていなかった私はブーブー(怒)

帰ってくるのは夜なので営業中止としました


これは携帯より投稿しました
ちゃんと更新されるかしらん(ドキドキ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!! (もも)
2008-11-24 00:16:44
ちゃんと更新されてるよ

私は今日一日 娘のダンスの公演があり
ズゥッーーと舞台観てました
携帯更新は未だ不得意です。
今やっと見てる状態です

今週末は営業するのかな?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-24 06:51:06
携帯は楽ですよ
でも、やっぱり大きい画面で見たいですもんね

温泉営業にケチがついてしまいました

旦那め・・・・・


来週も29日にパソコンを持って行くらしい
対処しておかねば!!
返信する

コメントを投稿