ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

仕事行かなきゃ

2008年06月02日 | ねこ
今日は五日ぶりの仕事
こんなに空くと、かえって行きたくなくなっちゃう


さて、写真は我が家のあじさい
この前、ももさんのブログに
レディちゃんとあじさいの写真が載っていて
見事に咲いていたんです

我が家のはまだ、こんな・・・・
まあ、色も薄いし、そんなにきれいなあじさいでもないんですが
これはまだまだでしょ

やっぱり大阪の方とは気温が違うのね









ひさしぶりの、ちゃーです
今、ちょっと毛並みも良くてうれしいんです

でも、元気がいいと出歩いてばかり
どこかで、悪さして怒られていないか、心配です













にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (もも)
2008-06-02 10:14:04
ホントだ~~まだ、蕾ですね
額紫陽花の方が遅いんだと思うのですが、
それが、ボチボチ大阪では咲き始めてます。
きゆこさんちの紫陽花はこちらが終わる頃に咲くと思うので、
またアップして下さいね

お久し振りね~~ちゃーちゃん
凛々しい男らしい顔
元気は元気で心配ですね・・・
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-02 14:47:13
うちのアジサイも、このぐらいですよ~。
?年ぶりにつぼみをつけました。
いつも秋にバツバツ切っちゃうので、
花芽が付かなかったんだけど、
去年は切らなかったから・・・。
どうもお手入れがわからないんです

バトン、どうぞ受け取ってくださいませ
よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (モモママ)
2008-06-02 15:27:16
ブログをやっていると、日本中の花便りが拝見できていいですよね。
アジサイも、季節を感じる花ですし、興味をひかれます。
ウチのは、クジでもらったピンクのが
庭に下ろしたら青い花になってしまいました(T^T)
ちゃーチャン、落ち着いたお顔してますね。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-03 07:56:26
そうでしょ!
やっぱりこっちの方が寒いのね
そんなにいい色じゃないんですけれど
咲いたらアップしますね

ちゃーはフロントラインをつけて
本当に良かった
毛並みが落ち着きました


ところで、今日事件があったんです
明日にでも、詳しく書きますね
内容は、ミケコ親子・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-06-03 07:59:10
私もあじさいバサバサ切ってます

そのせいかなあ~、あまりいい色が出ないんですよね


バトン、受け取りました
しかーし、回す人がいないんですけど・・・・
うひゃー、しーらないっ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-06-03 08:00:35
私はね、白いあじさいをいただいたんです

我が家に植えたら
普通の水色のになりました
なんなんだああ~~~ですよね
返信する

コメントを投稿