ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

バトン??

2008年06月03日 | ねこ
ウルルさんから、バトンをいただきました


バトンって???でしたが
ウルルさんのブログにお邪魔して
何のことか、わかりましたよ

ブログの世界にもこのようなのあるのね~驚きです


私が小学生ぐらいの頃は、ハガキで5人とかあったような・・・




それで~~~~~~
せっかくいただいたんですが
私、3人回す方いないんですよ

あまり、知りあいいないんです
開拓していないから、コメントをいただいた方の所にお邪魔しているだけだし・・・

てなわけで、ブログを持っていらして
知っている方は、モモママさんとももさんとウルルさんしかいないよ~
ウルルさんとこ、また戻しちゃおうか

龍のおか~さんも知っているけど
この頃、お互いにコメントは書いてないしね~
いきなりは申し訳ないし・・・


てなわけで、成立しないから、罰ゲームの一気食いします



でもね、質問に答えるのおもしろそうだし
ももさんと、モモママさんのも聞きたいなあと思ったので
一応、お二人に回しちゃおうかな
暇があったら、そして気乗りがしたら、やってみてください

バトンとしては成立しなくて、ウルルさん、ごめんよ



バトンのルールです。

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘 偽りなく答える

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム   
 


Q お名前は・・・?

きゆこ


Q 年は・・・?

3回目の干支どころか、4回目の干支の方が近くなっちゃった



Q 恋人は・・・?

猫のちゃー(片思いです)
   


Q 好きなタイプ・・・? 

かっこいいひと、面食いです
(これを言うと子どもたちに嘘だあって言われます。
おとうさんは顔も悪いし、かっこわるいって言うんです
そんなことはないですよ。私としては・・・・)



Q 嫌いなタイプ・・・? 

おしゃべりな男性
                 


Q 好きな漫画・・・?  

いたずらなkiss(未完だけど)
でこぼこ猫家族(猫好きには最高ですよ)


Q 好きな食べ物・・・?
えびのお寿司
回転寿司のエビアボガドが大好き
                 


Q 好きな音楽・・・? 


ポールモーリアの「恋はみずいろ」(ふるーい)
シューベルトの「ます」(音楽の時間で聴いてから頭を離れない)



Q 好きなブランド・・・?

ありませんねえ
あ!!長野の姉ちゃんたちの真似して、ぶたさんのブランド、ドラッグストアーズは買うかな



Q 罰ゲーム・・・?
3回まわって、にゃん



Q まわす人3人 イメージを色でたとえると


月夜のくろねこのモモママさん

イメージは、ベアを作ったり、お花が好きだったり
モモソラにゃんこのおかあさんだったり
なんとなくかわいい雰囲気なので、ピンク色


日向ぼっこのももさん

にゃんこや動物大好きな方であることはもちろん
それ以外にも、観劇やその他趣味も幅広く
精力的に活動していらっしゃるので
元気一杯、オレンジ色



以上です

質問に考えるのはおもしろかったです
ウルルさんどーもね










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


      



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゆこさん!! (もも)
2008-06-03 12:55:24
やったよ・・・なんて・・・罰ゲーム中です。
返信する
にゃるほど~ (モモママ)
2008-06-03 16:20:22
かっちょいいご主人さまがありながら
ちゃーチャンに片想いなさっていらっしゃるのね
ミケコちゃんと言い、モテモテですやん、ちゃーチャンたら♪
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-04 08:28:54
罰ゲームって、自分のをやるのかあ~
わかってなかったです

私はまだ三回まわってなかったです

ミケコの話はながくなりそうなので
後にしました~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-06-04 08:31:22
かっこいいとは言えないでしょうけどね~
まあ、それなりにってことで
人のことは言えない自分でもありますしね


しかし、それにしてもモモママさん、
タイムリーなミケコという名前
ちょっとミケちゃん、今大変そうなんですよ~
そのうち、まとめてからのせま~す
返信する
きゆこさん(^^; (もも)
2008-06-04 15:32:07
私は・・・「あれっ・・・???」って?
きゆこさんの3回まわってワンをしないといけないんだ・・・と、
間違ってたと長~~く考えて分かりました
きゆこさんを悩ませてしまった・・・
返信する
ありがとう~♪ (ウルル)
2008-06-04 21:16:01
アハハ、罰ゲーム受けるのー?って思っちゃた~
受け取ってくれてありがとうね

私も4回目の干支の方が近いわ~
漫画は残念ながら分からないけど、
恋は水色、懐かしい~~~!
今、私の頭の中でかかってますー
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-05 08:42:55
3回まわってワン、じゃなくて
3回まわってニャンだよ~(ケケケケケ)

10分間しゃべれないのは
おりおりさんと、れいさんなのだ!!
大変だ~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-06-05 08:44:21
まっさきに浮かんだのが「恋はみずいろ」だったんっです
私にとっても懐かしい~

ポールモーリアも死んじゃったんですよね・・・
返信する

コメントを投稿