ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

燃えろいいおんな

2009年10月01日 | ねこ
久しぶりに、まるたん激写







整ってますねえ










前も言ったけど、こんないい猫が落ちてたなんて



ふっふ~ん♪

拾っちゃったもんね






この写真を撮りながら、きゆこは鼻歌を~



「燃えろ~いい女~♪  燃えろ~まるこ~~~~~♪」





知っているあなたは同世代、あるいはその上!?  

(世良正則の歌よ)



















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-10-01 08:05:58
知っている…

まるたんは、前世はモデルだったんだわぁ☆
返信する
キャー! (モモママ)
2009-10-01 08:36:23
まるたん、今日も朝からかわいいわぁ
色白で、ピンクのお鼻がきれいだにゃ♪
カメラも嫌がらないし、
きゆこさんのブログをお手伝いするために生まれてきたんだねぇ。
いつまでも元気でかわいいまるたんでいてね!
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-10-01 12:05:22
残念ながら知ってるわ~(^^;)
ズボン破けた事件も

まるたん、おすましポーズ可愛い♪
返信する
Unknown (ぽぽ)
2009-10-01 19:00:07
すっごく稀に捨て猫や野良ちゃんでも整っている子が居ますよね~
運が良いですね^^
うちの子も負けませんよ♪
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-01 20:51:51
知ってますよね(笑)

まるはじーっとしてくれるので
写真が撮りやすいです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-01 20:58:46
たまに思うんだけど
モモママさんの頭の中に
まるがエイズキャリアっていうのがありますよね~
きゆこもいつもそうなんです(涙)
こんなかわいいけど(親ばか)短命だったらかわいそうとか
こんなきれいだけど(親ばか)いつか口内炎になって
よだれべろべろのかわいそうな子になったらどうしようとかね
なんか今のきれいな一瞬は神様のプレゼントな気がして
あんまりきれいな写真が撮れると逆に悲しいんだあああああ・・・・ってそれほどじゃなあい??(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-10-01 21:00:26
知っていてよかったです~♪

でも、ズボンの事件は・・・・きゆこは知らないな
歌は知っているけど、そんなに好きな人じゃなかったからかな
返信する
ぽぽさんへ (きゆこ)
2009-10-01 21:02:31
コメントありがとうございます
ニャンコって、ちょっと面白い子の方が良かったりしますよね
まるは白っぽいから写真写りがいいです
じーっとしてカメラを見てくれますし、撮った甲斐があったというものです
返信する
 (paru)
2009-10-02 18:44:43
普通に知ってます(笑)
最近のアーティストはさっぱりわからないです~。
私の趣味はジュリーとALFEEで止まってますからね・・・
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-10-03 10:56:49
知ってて良かった(笑)
私はずーっと山口百恵が好きで
今、息子さんたちがデビューしましたね
やっぱり芸能界に入ったんだな~って思って見ています
三浦友和も評価が上がっているみたいだし・・・・
あ!きゆこの趣味はこっち系みたいです(笑)

堤真一、このごろでないなあ・・・・・・
返信する

コメントを投稿