ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今日から公民館祭り

2009年10月02日 | おしゃべり
公民館祭りを迎え


さて、何を展示してもらおうか困っちゃった私

ハワイアンキルトの通信講座の物は、なんだか出したくなくて

結局、写真の物を展示してもらいました







そうなんです

この子たちにも出ていただこうと・・・・・・

あひるさん一家、てんこもり








パッチの入れ物に入れたからいいかしら???



パッチワークの会なのに、私ったら困ったさんです



準備の日も今日も仕事でどうなっているのかわからない

明日、会場に行くのが楽しみです

写真を撮ってこよ~っと









部屋の中にぞうりむし発見!

すごすぎだよ、ななちゃん・・・・・・・

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-10-02 11:41:10
素敵な作品ですね
みんな生き生きしてる

そして。。。「わぁっ!!
また、ビックリ声が出たよ
ななちゃん凄い

コメントのとこまで来たら、↓まるたんも見えるし
ななちゃん~~~何てこったぁ
返信する
人気バクハツ (モモママ)
2009-10-02 12:36:50
ピエロさんもカメカメさんも、
アヒルさんもかわいいわぁ♪
こういうのって、人目を惹くのよね~。
きっと、人だかりが出来ますよ♪
大勢の人に見ていただければ、アヒルファミリーも大喜びだね。

動物愛護の記念切手!
昨日、郵便局探し回ったら、
どこも売り切れてた><トホホ
自分の手には入らなかったけれど、
寄付金付き切手が完売したって事は、喜ばしい事だわね。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-03 10:51:31
なな、すごいよね
旦那に言ったら、「大きく見えるけど毛なんだよね~」なんて言っていましたが
いやあ、なかなか肉もついていますよ

くろはもっと重いけど
ろんだけが太らない。。。不思議??
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-03 10:53:26
そうですか、切手、売り切れかあ・・・
私が買ったときはまだまだありそうでしたよ
千葉県は売れないのかな
なんか、動物に対しても意識が低い所らしいですよ
やだよね・・・・・・
返信する

コメントを投稿