ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

いいお顔

2008年12月01日 | ねこ


陽の光を浴びてごきげんなまるちゃんです



曇りの日と晴れている日では顔つきが違います





だからおひさまが出ている日は


仕事に行くのも気が楽です




逆に曇っている日は・・・・・・ごめんごめん言いながら出かけます







今日は仕事です

今日の天気は・・・・・・晴れ~





今週は二日行くだけなので楽チンです





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ♪ (モモママ)
2008-12-01 09:49:59
こちらも晴れてま~す!
暖かくていい気持ちですね♪
まるちゃんも、窓から入るおひさまで、ピカピカに光っていますね^^
にゃんこさんはおひさまが大好きですもんね♪

観覧車!完成お披露目したんですね!
おめでとうございま~す
カラフルでとってもかわいいですぅ!
チューリップマークも!
早速、七九ろん銀行でチケット3枚購入しなくっちゃ♪
ルンルンル~ン♪
返信する
Unknown (モモママ)
2008-12-01 09:51:23
コメント反映に再トライ・・・ポチッと。。
返信する
留守番 (paru)
2008-12-02 09:18:31
この時期は留守番させるにも寒いから気になりますね。
まぁ家の中だから大丈夫と思いますので、好きな場所で寝られるようにしていきます。
隔離してるたけるのいる部屋は寒いのでカイロ入り猫ベッドを置いてます。
返信する
まるちゃん (もも)
2008-12-02 10:17:44
キラキラしてる
凛としてるよね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-12-02 10:44:58
まいどありい~

チケットも売れ、ますますお金持ちになるななくろんCityです

次はコーヒーカップを作るかな
それと、ななくろん劇団の練習もしなくちゃ!!
大忙しだわ
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2008-12-02 10:49:16
そうなんです
真夏と真冬は心配なんです
真夏は仕方なくエアコンをつけて出かけたこともありましたが
火事なども気になりましたしね~
電気代も・・・・(涙)
冬はなんとか耐えてもらいたいなと思っています

paruさんは沢田研二好きなのね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-12-02 10:50:56
お天気の日のまるちゃんはとってもきれいです
私の自慢です

でも・・・・・今日も噛みつかれたり闘って来ました
私も負けてないよ~
まるが目をぱちぱちして怖がることもあります(笑)
返信する

コメントを投稿