ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ななくろんニュース

2008年11月30日 | ねこ
みなさんこんにちは


ななくろんニュースをお伝えします






本日、かねてより工事中でありました

ななくろんCity観覧車が完成いたしました




それでは現地よりまるこさんに伝えていただきます



まるこさ~~~~ん











は~~~~い、まるこです

ここからはっきり見えますね

あちらが完成した観覧車です






完成した時の様子なんですが













工事を担当しました、ろんさん、ちゃーさん

オーナーのきゆこさんに抱きついて泣いてますねえ

きゆこさんはこのとき、初めてちゃーさんを抱いたそうです

案外重たくてびっくりしたようですよ














その後はみんなでくす玉を割ってお祝いしました









さて、みなさんに乗っていただきましょう


あ!!私も乗りますよ~~~~



















とっても気持ちがいいです


さっき、遠くから見たときと、乗る台の色が変わっているんですが

いろいろと変化するように作られているそうです

楽しいですねえ~~






今後、温泉施設、またこの観覧車

他の遊具なども工事を始めるということです



お客様もご招待しますので

みなさんお越し下さいとのことです



現地よりまるこがお伝えしました~~~~
















はい、まるこさんありがとうございました

私たちも乗せていただきまして楽しかったですよ




ご希望の方は、温泉+観覧車で5ナクロンのチケットを売り出すそうですので

七九ロン銀行でご購入ください



ななくろんニュースでした



それではみなさんさようなら











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななくろんcity (もも)
2008-11-30 21:31:21
観覧車完成おめでとうございます 
大阪からも、レディ・プッチ・ポピ君・はっちゃんが
『おめでとう』と言ってます。

はい!5ナクロン×3匹(レディとプッチと私です)購入します
観覧車乗り放題なら10周したい
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-30 21:55:30
まいどあり~~~~~

しっかりお金をとる、ななくろんCityです

チワワちゃんたちにも温泉に入って欲しいの・・・
構想は練ってあるんですが
チワワは描いたことがないので
遅れてます


そのうちに、なんの許可もなく、いきなり入っているかと思いますよ
返信する

コメントを投稿