ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるたんとボク

2011年11月05日 | ねこ
こんな動画を載せたら

さぞ、息子に怒られることでしょう(笑)




8月に撮った動画です

娘の携帯かな? 音楽ががちゃがちゃ鳴ってますねえ



この動画、なぜ撮ったかと申しますと

その前に、まるたんが息子の頭をちょんちょん(?)やってまして

その姿があまりにかわいかったから撮りたかったのですが

カメラを向けた途端、やらなくなっちゃいました(苦笑)





でも、ちょっとかわいい二人(笑)でしょ









   おねえちゃんのお帰りまで  あと115 日



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンブランアイス 喰われたの巻 (フェイク 丸たん棒く ぎ)
2011-11-05 19:13:57
こんばんにゃ

モンブランアイス…食われました
おゆき様と同じを持つ人に…
返信する
Unknown (こずえちゃん)
2011-11-05 20:55:04

まるがかわいいね、まるが(^^)/

今日はこれからChinese Marketっていう
日本の食材がおいてあるらしいとこに
行ってまいります!(^^)!
ポン酢手に入れて
なんとか鍋もどきが食べたい(;_:)

あ、今パソコンつけてよ(^-^)
返信する
Unknown (もも)
2011-11-06 01:21:03
まるたん~どうするのかなって?思ってたら。。。
可愛い~~微笑ましい動画です。
返信する
フェイクさんへ (きゆこ)
2011-11-06 20:30:00
モンブラン系は見逃しませんよ
お財布と体型と相談しながら
無理でも買います!

モンブランアイス・・・なんだろう・・・・
返信する
こずえちゃんへ (きゆこ)
2011-11-06 20:30:38
ポン酢はありましたか
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-11-06 20:31:31
いいなあっていう瞬間はなかなか撮れませんね
自分の目を載せたいです(笑)
返信する
Unknown (モモママ)
2011-11-07 23:55:08
まるたん良かったね~大好きなお兄ちゃんに構っていただいて
ぽんぽをツンツンされて照れちゃったりして♪
もう、アツアツぅ~

頭ポンポンをまた目撃したら、
次回こそ撮って見せてね~!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-11-09 10:55:04
いやあ・・・モモソラのアツアツぶりには負けますよん
返信する

コメントを投稿