ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ななの目が・・・

2011年11月06日 | ねこ
ななちゃん、恒例の「目」の異常が起きてしまいました

右目です。。。


昨日から。。。。。


そして、もうすっかり慣れっこの飼い主は

2.3日様子をみよう(苦笑)



こういう考えが手おくれを引き起こしたりするのですが

ななの「目」はなんとかなるような・・・・・



案の定、昨日の夜の感じより、良くなっています

明日には、治っているといいな





*********************




マカロンポーチ

きゆこも挑戦←今頃ですけど(笑)








自分の名前にちなんで、最初は雪だるまから

二種類、作ってみました

微妙にへたくそです(苦笑)

簡単そうでちょっと神経を使いますよ




三個目はスーちゃんのかわいい布で製作中

本当は猫柄の布で作りたいんだけど

案外猫柄の布持ってない

猫好き人間なんだから、集めなきゃ!




ファスナーも生成りの色しかなくてつまんないないです

赤とかこげ茶とか調達すべし!








   おねえちゃんのお帰りまで  あと114 日





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンブランアイス (フェイク 小銭入れ)
2011-11-07 19:25:10
こんばんにゃ

モンブランアイスは今週末に食べてくださいな
きっと おすみ様が用意してますよ
いや必ず用意しますよ

小銭入れ?
上手ですね器用ですね
異様じゃないです…

是非カエル様の皮で作ってください
返信する

コメントを投稿