ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ろんのひとりごと

2008年08月29日 | いぬ
ぼく、ろんちゃん

こわいよお~~~~




それなのに、今朝もごろごろ

そういえば、きのうの夜の散歩のときはお空がぴかぴかしていたよ

お母さんが嫌がっているのが

紐を伝わってくるんだ

歩くスピードも速かったしね


今日はもう、雷さんが鳴りませんように

ぼくばっかりガタガタブルブルして

くろとななにばかにされちゃう




どうか神様、雷さんぼくんちによこさないでね












      にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ (モモママ)
2008-08-29 12:25:01
関東~北関東では、ゲリラ多発したみたいですね。
ニュースで見て、心配していました~。
コチラは昨日の雨から一転、今日はカンカン照りです。
そちらはいかがですか?そろそろ雷さんも満足して去って行ったかしら。
ろんちゃん、オヘソちゃんと隠していましたか~?
返信する
雷さま (もも)
2008-08-29 16:10:15
一昨日、埼玉の友達が3時間鳴ってるって言ってました
こちらも、ゴロゴロとは言ってるけど、雨も降らずムシムシしてます。

お散歩の時の雷は怖いと思う
きゆこさんもろんちゃんも気を付けてね
返信する
Unknown ( ウルル)
2008-08-29 21:32:47
今日のニュースで各地大変なことになっていてビックリです~
私の友人が町田なので、何ヶ月ぶりかでメールしちゃったわー。
まだ今後も要注意らしいですもんね。
人間もちょっと心配ですけど、ろんちゃんも受難の日々ですな~。
うちの方は今、遠くでゴロゴロ言ってるよ
きゆこさんちの方じゃないかなあ・・・?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-30 07:05:45
ろんちゃんの願いも空しく
昨日は夕方からピッカゴロゴロ、ザーーーーーーでした

昼間もなんとなく遠くの方で鳴っていたような
どうなっちゃっているんでしょうね


ろんはお腹が薄毛だから
おへそ丸見えなのよ~
しっかり隠していたみたいですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-30 07:08:11
かみなりさんの時は外に出るのはいやですね
昨日は夕方始まっちゃって
中学の息子が帰っていなかったので心配しちゃいました

ろんは人の後をついて歩いてました
まるは押し入れの奥深く行っちゃったし
みんないやですよね

今年はなんでこんなに多いんでしょう・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-08-30 07:10:53
うちの方、鳴りましたよ
でも、前の地響きみたいなほどではなかったので
真下ではなかったみたい

ろんは相変わらずへーへー言いながら
人が立ち上がると「どこ行くの~?」って
ついて歩いていました
まったくどうしようもないです

今日は鳴らないといいんですけど・・・・・
返信する

コメントを投稿