ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

図案

2008年08月28日 | ねこ
おかあさん、これなあに?


まるちゃんをモデルにチョキチョキしたよ


ハワイアンみたいでしょ












どれどれ~~~~











つめが甘いわね








すみません、考えなおします









    昨日大騒ぎしていた鍵なんですが
      夕方見つかりました
      私が何回も何回も探していた場所で・・・・
      でもまあ、死角になっていたのかなあと思えないこともない
      ちょっと気持ち悪いけれど、気のせいでしょう
      まあ、我が家には正義の味方「ろん」様がいるしね
      前にドロちゃんに入られて、その後飼ったろんちゃん!!
      あなたの出番でないことを祈ります

      
      









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル☆ (もも)
2008-08-28 07:47:25
まるちゃんモデルのハワイアンキルト
出来上がりが楽しみですね~
でも、ネコって物の上に座るのが好きだね~

見つかって「ホッ」ですね
私も、ココ何回も見たのにーってことあります。
不思議ですよね


返信する
おお! (モモママ)
2008-08-28 10:22:13
まるちゃんデザインですか!
出来上がりが一段と楽しみです~♪
きっと、まるちゃんが言いたかった事は
手に持つのは猫ジャラシがいいにゃ」なんでしょう^^;

カギ騒動、一件落着おめでとうにゃ
返信する
Unknown ( ウルル)
2008-08-28 12:18:49
なになに~~~
これ、キルトになるのー?
すごいね~私も楽しみだわ

うーーーん、お母さんのお出かけを阻止しようと
誰かが鍵を隠したとか・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-29 10:40:15
うきゃ~~~~
この型紙は失敗失敗
だから、もじゃもじゃして捨てました
また考えます
できれば反対向かせたいんだよね(意味わかるかなあ)


鍵、ありましたよ(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-29 10:43:11
まるちゃんモデルの型紙
もうちょっと工夫して作ります~~~~~
こういうのって楽しいです
動物好きの人にしか見せられないけどね~


まる、ハートを持って欲しいのよ
文句言わないで持ちなシャイ!!って持たせます
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-08-29 10:45:10
私のお出かけを阻止する人間は我が家にはいないねえ
まあ、とりあえずあったので、よしとします

こういう型紙作りは
きり絵をやっているみたいで楽しいですよ
ワンコもできるよね
返信する

コメントを投稿