ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

この頃のお気に入り

2008年08月30日 | ねこ
まるちゃん、この頃のお気に入りは


タンスの上!!


真夏の暑い日は乗らなかったけれど


なぜかこの頃は、すぐにピョン!!!









この足がシンクロみたいじゃあ~りませんか??









まるの肉球はこんなです


おもちゃにして売ったら売れそうなくらいきれいになりました~~~



やっほー













にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-08-30 08:43:06
ネコってお気に入りの場所がコロコロ変わるのが不思議?
まるちゃんのお気に入りの タンスの上の箱

可愛い~まるちゃんが肉球をカジカジするのが分かる!!
美味しそうだもん

きゆこさん~
大阪は朝から大雨です。雷はなってません。
お出掛け中止です。「滝谷不動さん」は歩くには怖い道なんです
 (歩道がない道で車が多くてカーブありの坂道でもとばしてます
でも、どこか行きたいです
返信する
アイ ラブ まるチャン! (モモママ)
2008-08-30 16:27:38
ま~るちゃん♪ 今日もかわいいね~!
あんまり可愛いから、オリジナルテンプ用の画像を作っちゃった♪
gooメールで送ったから、見てちょ

(* あくまで、参考です。押し付けではないですから。
かわいいオリジナルテンプを作ってみてくださいね)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-31 06:33:13
せっかくの予定が雨で中止はつまんないですよね
なんでこの頃は雨がひどいんでしょう

昨日は岡崎の方の水害のニュースしてましたね
あんな床上浸水なんてしたら
怖いし後始末が大変だし
お~~~~野良ちゃんなんて流されちゃいそう

今日は降らないといいなあ



まるちゃん、昨日もタンスの上でしたよ
タンス・・・・古いでしょ(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-31 06:37:18
まるを気に行ってくださって感謝感謝ですよ
でも、飼い主がいうのもなんですが
毛並みはいいし
あんよとかも最高にかわいいです
なんで、こんな子が落ちてたんだろうって
よく家族で話しています


テンプレートありがとうございました
ずうずうしく「いいな」を連発したもんね
おばさんは困ったもんです
でも、うれしい~~~
おばさんで良かった

オリジナルの画像はどうやって作るのか
謎がたくさんですが
研究してみます
返信する

コメントを投稿