ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

どどどどどー

2007年08月19日 | Weblog
始まりました、追いかけっこ

くろ一匹から
ななという同居猫が登場して
良かったなと思う理由はこれです

はじめはケンカしているのかと思ったり
どこか怪我でもしたんじゃないかと心配していましたが
絶対怪我はしないように遊んでる
よくしたものです

少し前のあの暑さの中でも
1日に1回は必ずこのニャンコの運動会が始まります

人も犬も巻き込まれたら大変
だいたい巻き込まれてしまうのは
ろんちゃんなんですよね~

なぜならニャンコが走るには絶好の
廊下で寝ていることが多いから

ニャンコ運動会が始まると
大急ぎで起き上がり
安全な場所に避難します

そんなとき、なぜかちらっと
ろんがこっちを見るのは・・・

   ①なんで猫なんて飼ったんだよ
   ②なんでくろ一匹にしておかなかったんだよ
   ③おれさまだけかわいがられていたあの頃が良かったな

なんて、こんなところでしょうかね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんちゃん(^^) (nyaoko)
2007-08-19 19:01:35
愛すべきキャラですね
ろんちゃんもネコに成り切って一緒に走るのって
あぁ~~ダメですね
ろんちゃん頑張ってね
返信する
外じゃあ別犬 (きゆこ)
2007-08-20 12:35:52
家の中じゃあ
猫にやられちゃったりして
逆にかわいいんですけどね
外に散歩に行くと豹変するんです
ぎゃおーーーとか言っちゃって
小心者なら
小心者らしくすればいいのに
違うんですよ
家では猫かぶってる!?
返信する

コメントを投稿