ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

涼しいといいな

2007年08月20日 | Weblog
暑い日が続いて
ちょっとばて気味だったちゃ-ちゃんですが
1日だけ涼しい日があったでしょう
あの日が元気を取り戻すきっかけになったみたいです
良かった~


たくさん食べて満足げ
ちょっと怖そうな顔になってますが
実はとってもいい気分


ご飯の後は
軽い散歩
尻尾が横になっているのは・・・なんだろ
私に警戒しているのかな


最後はいつもの位置で・・・
もうちょっといい顔してくれたらいいのに
これじゃあ野良ですって
いってるみたいよね
鼻の頭汚いし・・・

でも、この日は本当に楽そうでした
のらちゃんにとって
この夏は苦しい夏です 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましいですね~ (しろねこにゃんた)
2007-08-20 14:24:26
こうやって厳しい夏と冬を外で乗り越えていくんですね。
お外にも愛猫がいると心配で気が気じゃないですね・・・。

うちの犬、18歳のご高齢だからこたえるだろうと人間だけなら我慢するところを
彼のためだけにクーラーつけてるけど結局暑い廊下に逃げてます。
クーラーついてなかったら一番涼しいところだけど・・・
心臓悪いからおとなしく涼しい室内にいてほしいんですけど(-o-;)
返信する
自然が一番 (きゆこ)
2007-08-20 17:27:46
クーラーって
あんまり好きじゃないみたいですね
でも、暑いと心配になっちゃって
つけてますけどね・・・
返信する
ちゃーちゃん♪ (nyaoko)
2007-08-20 21:52:35
ご飯食べてお顔洗って幸せそう
ニャーって言っているのは、きゆこさんに「ごちそうさま」って言ってるのかな
少し涼しくなってくれて良かったです
ちゃーちゃん頑張ってね
返信する
いつも (きゆこ)
2007-08-20 22:54:43
猫って、食べた後は
絶対、顔を洗うんですね
きれいずきぃ~
返信する

コメントを投稿