ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

カレンダーいいな

2007年11月19日 | ねこ
この頃、人のブログの中にカレンダーをよく目にします
みなさん、自分ちのニャンコやワンコの
カレンダーを作ってていいなあ~~~
私も「ななくろん+ちゃーとまる」のカレンダーが作りたい!!

しか~し

作り方わかりましぇん

コンピューターには詳しくないし
聞く人もいないしブンブン




作ってみたいな~~
やってみたい病にかかってしまった私を
みんながなぐさめてくれました・・・・っていうのは夢







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (nyaoko)
2007-11-19 10:18:50
私も作りたい
私のには、筆ぐるめが入っていてそれで名刺や色んなもんが出来ます。
友達んとこは筆王で作ってます。
まだ、したことないけど作りたいですね
返信する
なになに~? (モモママ)
2007-11-19 14:23:43
カレンダー作りたいですか~!?
PCがウィンドウズなら、ワードで簡単に出来ますよ。
ヘルプで「カレンダー」と打ち込み、検索し
作り方の手順を開いたままにして、見ながらすれば簡単♪
そんなに手順も無いし、写真を入れたければ、「挿入スペースを作る」にして、ピクチャからコピーした写真を「張り付け」ればOK!
派手なの作りたかったら、何かそれ用のソフトが良いですが。
ウィンドウズでなかったら、ゴメンねぇ
かわいいカレンダー作ってちょ!
返信する
作りたいね (龍のおか~さん)
2007-11-19 21:23:55
こんばんわ!
おか~さんも作りたいけど・・・。
PCの事が良くわかりませんよ。

きゆこさん、お勉強をして教えてね♪
返信する
カレンダーは (ウルル)
2007-11-19 21:54:01
新聞屋さんにもらう、予定を書き込めるのが
一番好きなんです。。。

でも、モモママさんの、簡単ってお言葉信じて、
挑戦してみようかなー
きゆこさんは?
早速挑戦してたりして~~~
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-20 09:56:39
色々作るの楽しいでしょうね
名刺とかもいいな(使うあてがないけど)
今度ソフトも調べてみよーっと
↓のモモママさんが教えてくれたワードのを
まずはやってみますにゃ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-20 09:59:43
うちのパソコンウィンドウズですよ~
さっそくワードでやってみます
パソコンだと字を書くのも、消すのも
なんでも早く出来ちゃって楽しいし
地道にコツコツやるのを忘れそうで怖いですが
色々挑戦しないとね
ありがとうございました
やってみまーす
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-20 10:02:05
まずはモモママさんが教えてくれたのでやってみます
ソフトは持ってないからね
私が出来たら、おかーさんもやってみてちょ
おかーさんの絵は形的にも
ポストカードにピッタンコですねえ
ポストカード販売したら??
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-20 10:04:50
ウルルさん、
モモママさんが教えてくれたので
カレンダーやりまひょ
楽しそう、ルンルン
まだやってもいないのに成功した気分になってます

きっとソフトも色々あるんでしょうね
返信する

コメントを投稿