ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

やっと来た来た~~~

2007年11月18日 | ねこ
ずっと前に切り取って送ったモンプチのバーコード
やっと形になって戻ってきました

ほほう、なかなかのセットですねえ

あんなに送ったんだもん
あたりまえかあ~
でも、何ももらえないのよりは良いよねえ

このセット、よーく考えたらうちの子が食べるのは何もない




ということは・・・





すべてかわいそうなちゃーのもの




かわいそうかどうか、検討の余地ありですね、ちゃーちゃん










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ウルル)
2007-11-18 20:38:24
ワンコより、ニャンコの方がこういうプレゼント?に
遭遇するような気がするんですけど。。。
気のせいかなあ?
うちの妹も、しょっちゅう送られてくるような・・・。

きゆこ家のニャンズは、お嫌いなものばかりなのかしら?
ちゃーちゃんがグルメなのか、その逆なのか・・・?
しばらく日替わりでおいしいご飯食べられますね
返信する
豪華☆ (nyaoko)
2007-11-18 21:43:10
凄く立派なセットですね
こんなに沢山あるのにくろちゃんやななちゃん・まるちゃん達のは無いんですか
ちゃーちゃんの物ですね
・・・可哀想なのはななちゃん達かな?
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-18 22:33:38
こんばんわ!
チャー君、
これ食べて少しは丸くなってくれるかな?

ねずみちゃんも、食べられない物が多いので
困っています。
最近はムースになった魚の缶詰です。
ソレと病院からかってくる高いカン詰めです。
(おか~さんのオヤツ代より はるかに高いです・・・。)


返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-19 07:18:00
猫のほうがプレゼント多いかなあ
そうかも知れない
ろんのご飯ではプレゼントもらったことはないから
もらうときは嬉しいんですけれどね
バーコードを貼るのは大変でしたわ
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-19 07:22:29
たくさん入ってましたね
缶詰もあったし

実はうちの子のは缶詰もあげてないし
口がこえるといやなので
あんなレトルトスープ仕立てみたいなのは
あげられません

ちゃーだけは歯がないので
缶詰をあげているんですよ
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-19 07:25:17
ちゃーは太らないですね
がりがりで食べてないみたいです

病院の缶詰はおいしいんですかねえ
体にいいものはまずそうで
尿路結石のなんて食べたがらない子もいるって
聞きますね
返信する

コメントを投稿