ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるたんの変顔

2007年11月20日 | ねこ
さて今日は、昨日モモママさんに教えていただいた
カレンダー製作を実行すべく
頑張ります

てなわけで、ブログは手抜き
まる姫の変顔をご覧下さい





ほにょ~






はにゃ~



せっかくの美貌がだいなしにゃ~ん







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (モモママ)
2007-11-20 12:46:42
ベロ出しのお顔なんて そっくりー!
お鼻と舌の色も同じね(o^0^o)♪
ソラくんもたまに舌を仕舞い忘れてますよ。
情けないお顔がかわいいですよね 猫さんて。
カレンダー作れそうかな♪
楽しみにしていま~す
返信する
ウププッ! (ウルル)
2007-11-20 14:50:11
2番目のお顔、面白いニャンね~
うちのラス男も、ベロの先だけ出してたりするわー!
人間の感覚だと???ですよね。

まるちゃんみたいな模様は白虎って言うんですねえ
キジとかサバとかハチワレとか・・・
言葉は知ってるけど、いまひとつよく分からない私です

そらくんのしっぽも、ホント~きれいだったニャン

そんで、今日もポチッと応援していきますね
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-20 16:36:36
頑張ってますかぁ~(笑)
上手くできると良いですね。
返信する
頑張って!! (nyaoko)
2007-11-20 22:03:49
根詰めない程度に頑張って下さいね
またアップして下さいね楽しみにしています

手抜きブログもまるちゃん変顔で手抜きに成らず良かったです
返信する
モモママさん (きゆこ)
2007-11-21 09:13:46
やってみましたよ
教えてくださってありがとうございました

私には簡単とはいえなかったけれど
とりあえずは出来ましたあ
いがったいがった

まるたんは我が家では一番のべっぴんさん
変な顔もかわいいけどね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-21 09:16:15
猫も犬もよく観察していると
表情があっておもしろいですよねえ

私は昔、犬一辺倒だったころ
猫は表情がないなどと思っていたんですが
犬に負けないくらいありました

カレンダー、一応一月だけやってみましたよん
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-21 09:17:47
とりあえずはやってみました
数字のところが地味なので・・・?
でもこれは変えられないんだろうなあ

まだまだ進化せねば
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-21 09:20:07
モモママさんのおっしゃるとおり
ワードではなんとかできましたよ~~~

ただ写真がサイズが合わない
もう1回やってみますん

まるは家の猫の中で一番顔が変わるんです
返信する

コメントを投稿