ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

気が重ーいバレンタインデー

2008年02月13日 | おしゃべり
明日はバレンタインデー

私には関係ないはずなのに
巻き込まれてしまいました~~~


娘の入っている部活では
部の先輩たちに全員分チョコレートを手作りで
渡さなくてはならないそうで・・・・

その数、30個!!!!

女子の先輩にもあげるんだって
しかも、娘さんは作っている暇などなく
(昨日も帰ってきたのは8時過ぎだし)
だいたい、普段からそのようなものは作ってないし・・・・


今朝の一言
「おかあさん、なんか作っておいて~~~


やめてくれーーーーってやるっきゃなくなってしまった
かわいそうな私・・・・


そんなことより、パッチワークしたいよお









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (もも)
2008-02-13 12:35:59
うちの上の娘は貰ってきます
去年なんか数十個お父さんが、お裾分けしてもらってたな~~

下の娘は、手作りチョコに、手作りケーキ
私も、もう縁ないけれど・・・食べるの手伝ってます。

きゆこさん
パッチワークの合間の息抜き(なるか?疑問ですが?)チョコ作りも頑張って
それもアップして下さいね
返信する
できましたかあ?! (ウルル)
2008-02-13 14:55:08
私も見たいわ~

野暮用って、チョコ作りなんですねえ。
作るのは楽しいんでしょうけど、
“なんで私が???”って、ちょっとですねー。

女子は生き生きだけど、
多くの男子は元気ないんじゃないかなあ、この時期。。。
うちの息子も・・・
返信する
ありゃりゃ (モモママ)
2008-02-13 18:00:56
30個もですか!?
大変ですね~!
どんなチョコを作られたんでしょ~♪
見たいです~
写真を撮るのを忘れないでね~~~!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-14 11:03:04
お姉ちゃんは何故そんなに貰うんですかね
いいなあ~
私はお菓子は買って食べるものでいいです
別に作りたくはありましぇーん

といっても、昨日作ってみて
もう一回作ったら、もうちょっと手早く
可愛くできるなあ~なんて思っちゃいましたけどね

写真、撮り忘れました
たいして、かわいくないです
普通のハートね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-14 11:09:00
ほほほほほ~
みなさんが見たいって言ってくれてる写真は撮らなくて
変な写真ばかりアップしていて申し訳ないです
というわけで、写真撮り忘れました

また今度作るんです
足りなかった分ね
普通の型抜きですけれど

今日ね、うちの息子も0個ですよ
ぜーったい
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-14 11:11:25
モモママさん、写真撮り忘れるなって書いてあったのに
すみませんです
でも、クッキーにしちゃったからね
しかも型抜き
楽ですからね~

返信する
娘は・・・ (もも)
2008-02-15 08:36:11
ダンスの仕事をしてるんです。
よく、宝塚の生徒さんですか?とか・・・
男役さんですか?って言われます。

生徒さんからのチョコが多いんです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-15 19:13:05
あーじゃあ、かっこいいんだ!!!
返信する
らしいです・・・ (もも)
2008-02-16 08:14:13
・・・が、
私に似てないと100人が100人言います
返信する

コメントを投稿