ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーさん、お顔が・・・

2008年02月14日 | ねこ
写真でわかるでしょうか?
ちゃーの顔の右頬が腫れちゃっているんです

今朝、一目見て「おかしい!」って思っちゃいました
ご飯はまあまあ食べられたんですけどね
おたふく風邪になるわけはないでしょうから
お口の中がおかしいんじゃないかな

いつか膿がどーっと出たりしてね
それで治るようならいいですけれど
今後が心配です

ほんとにまあ、次から次へと・・・・



さて、昨日のクッキーですが(チョコじゃなくてクッキーにしたんです)
小粒を80個ぐらいは作ったんです
ハートの形と丸いマーブルと
血迷って作ってしまった大きいミッキー

大きいミッキーを作ってしまったのがすべての間違いのもとで
数が足りなくなってしまい
30人分作るところが23人分で終了~~~~

まあ、今日はこれでなんとかなるみたいですよ

写真をと思っていたのに
撮るのを忘れてしまって袋に入れてしまいました





袋だけはかわいいです

まったく母親に作らせて困ったお嬢さんです








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃん (もも)
2008-02-14 15:45:09
陽が当たってるから分かりにくいですが?!
少し腫れてるような?! どうしたんだろう??
口の中かなぁ? 大した事が無ければ良いのですが・・・
気になりますね。

バレンタインクッキー可愛い袋
最高じゃないですか
本命さんは居ないのかな?
返信する
Unknown (ウルル)
2008-02-14 16:55:47
傷口が化膿してるのかなあ
可哀想だね。。。

クッキー、可愛い
頑張りましたね
今日もかな?
ミッキーの大きいのはきゆこさんが食べるの~
返信する
う~むぅ・・・ (モモママ)
2008-02-14 17:45:58
ちゃーチャンの頬、化膿して腫れているみたいですね。
ソラくんが噛まれた時、獣医さんが
「向かい傷は、頬とかアゴの辺りが噛みつかれやすいんですよ」って仰っていました。
そんなにヨロヨロでも、ケンカになると向かって行ってるんだね。やれやれ・・
きゆこさんの気の休まる時が無いですねぇ。困ったちゃーチャンだなぁ。
とにかく、早く良くなると良いですね。
クッキー沢山作られたんですね!
ラッピングもかわいいです。
こんなに頑張ったんだもの、ホワイトデーには素敵なお返しがあるかもよ

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-16 16:10:49
袋はね~100均ですけどね
中身は3個だけ~

ちゃーはおたふく風邪かと思うように腫れていたんですよ
ホント、心配ばっかりさせられていやになります
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-16 16:12:54
ミッキーは6個作って
息子と、私と、なぜか娘まで味見
残りは袋にちゃっかり入れていました
使うなら食べなきゃ良かったんですけどね~
あれがあれば、数が足りたのかも???
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-16 16:15:29
ちゃーの傷は主に顔
鼻の頭に傷を作っていることもあります
案外気が強いんですよ

でも、寿司には負けますが・・・
一昨年までは全勝だったと思うんですよ~
去年、急に弱くなりました
やっぱり歳ですね


お返し???
私がもらいたい気分です
返信する

コメントを投稿